※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らぶこ
子育て・グッズ

子供に英語を習わせたいです!おすすめの子供英語教室を教えてください。…

子供に英語を習わせたいです!おすすめの子供英語教室を教えてください。ネットで調べたところ、アートリンガルとロビンズネストが0歳からやっていて、場所的にも通いやすいかなぁと思いました。他の子とも一緒のグループレッスンがいいです。親子参加の予定です。

家ではたまに英語の歌のDVDを見せたり、英語の日を作って話しかけたりしています。まだ口には出しませんが、DVDは歌を覚えたようで、かけると楽しそうに見てます🧒🏻🎵

楽しみながらできればいいなぁと思いますが、目的は将来スムーズに英語が話せるようになることなので、英語が母語の先生のもとへ通いたいです。なので、ラボパーティーとヒッポファミリークラブは考えてないです。

コメント