※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
妊活

夏から2人目の妊活を始めたいが、生理周期が不規則で基礎体温も測りにくい。夜泣きもあるため不安。2人目妊活で早く授かった方、排卵検査薬を使用した方、経験を教えてください。

夏頃から2人目妊活を始めたいのですが
産後生理の周期が28~40日とバラつきがあります💭
夜泣きが何回かあるので基礎体温が正確に測れません。
夫婦生活も旦那の仕事が朝早いので寝るのも早く
なんだか妊活が不安です。
2人目妊活された方すぐ授かりましたか?
排卵検査薬など使っていましたか?

コメント

ここ

2人目なかなかできず、4歳差になりました…
排卵検査薬使いましたが、うまく使いこなせなかったです。
結局陽性にならず排卵日がいつなのかわからなかったです。

ママリ

2人目不妊でした😅
なかなかできず基礎体温を三ヶ月測り病院で相談していた矢先に自然妊娠して2月に出産しました😊

私も基礎体温は子どもと寝ていたので正確には測れずガタガタででも一応二層には分かれていたので様子見てました🐱

病院で相談してみるのもいいかもしれないですね☺️