※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
子育て・グッズ

授乳中にカフェインレスコーヒーを毎日飲んでいますが、大丈夫でしょうか?飲むのが唯一の癒しです。

授乳中の方に質問です!
カフェインレスのコーヒーを毎日たくさん飲んでしまうのですが、やはり…ダメですかね❓😣
妊娠中たくさん我慢してきたので、コーヒーもカフェインレスやからいっかという感じで飲んでしまってるのですが。
食事中以外の水分補給は全部、カフェインレスコーヒーなぐらいです😣
子育てに疲れてホッとした時に唯一の癒しで…😥

コメント

みー

カフェインレスだったらいいんじゃないでしょうか❓

• くるみ

くるみ

ありがとうございます😊そう言っていただけたらありがたいです☺️

• 3月7日
ひろやま

こんにちは♡
心配でしたら産院の先生に相談してみては?

心配しながらモンモンしながら飲んでいても美味しくないですし(>_<)

• くるみ

くるみ

そうですね😃聞けば一層美味しくいただけそうですね😋

• 3月7日
はるちゃん

カフェイン入っていても
大量じゃなければ大丈夫みたいですよ☺️
カフェインレスにしていたら尚更😊
私も一息つく時、普通のコーヒーや紅茶飲みます🕺🏻⭐️
毎日子育てお疲れさまです💓

• くるみ

くるみ

安心しました😍こうして誰かに相談できるって、いいアプリですよね🙂
    はるちゃんさんも、子育てお疲れ様です😉💗

• 3月7日
  • はるちゃん

はるちゃん

そうですよね😊
    1人でモヤモヤ、分からずイライラするよりこうやって聞けて勉強になったりホッとできたり共有し合えるのはとてもありがたいですね😆💓
    わ〜✨ありがとうございます🤗

• 3月7日
  • くるみ

くるみ

はい👶なかなかみんな、ママさん同士の意見交換て出来ませんもんね☝️
    アルコールやタバコなわけじゃないんで、カフェインレスのコーヒーくらいならバチは当たらないかな🙂

• 3月7日
りこ

わたしも99.7%カフェインレスのコーヒー牛乳入り毎日2杯飲んでます!完母ですが、乳腺炎にもならず、娘も夜しっかり寝てるので大丈夫だと思います♪息抜き大事ですよね(*´・ω・`)b

• くるみ

くるみ

二杯で済んでるんですか😳💦優秀ですね😀私は多分大きいマグカップに五杯は飲んでるかな…😅
    そうです99.7パーセントのやつです☝️😃

• 3月7日
  • りこ

りこ

早く普通のコーヒーがのみたいです(笑)主人が毎朝淹れて飲んでるのを見て嫉妬してます(笑)
    息抜きしながらお互い楽しんで育児頑張りましょーっ❤️

• 3月7日
  • くるみ

くるみ

同じく😣普通のコーヒー飲みたいですね😊☝️でも意外にカフェインレスも美味しいですね😍
    久しぶりに普通のん飲んだら更に違いがわかるのかな😃お互い頑張りましょう☺️ありがとうございました💗

• 3月7日
ままりん

大丈夫だと思いますよ🤗
私はたまに普通の濃いおいしいコーヒーが飲みたくて飲んでしまいます😅
ミルクティや紅茶も飲んでます😂

• くるみ

くるみ

ありがとうございます😊なんか気分的に落ち着きました👶お野菜とかは採るようにしてるのと、お菓子は出来るだけ控えるようにしてます😅やはりたまには食べてますがね😅何か癒しがないと、やっていけないですね😃

• 3月7日