※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
arar*
子育て・グッズ

微熱があるけど元気。回転寿司に行く予定。行くべき?やめるべき?どうしますか?

皆さんならどうされますか?

昨日肺炎球菌、MR、水疱瘡、おたふくの予防種を受け、今37.5℃とか37.7℃とかで、普通に元気なんですが微熱です。

今までも肺炎球菌で出たことあったので、今回もやっぱりといった感じなんですが、夕方妹親子と回転寿司に行く予定をどうするか迷ってます。

食べて帰るだけなのでこれ以上上がらなければいいかなとも思うのですが...やめておいた方がいいでしょうか?

皆さんならどうされるかよければ教えてください(>_<)

コメント

さりぃちや🌸

あたしなら行かないかも😢

• arar*

arar*

返信ありがとうございます‼✨

やっぱりやめておこうかと思います(>_<)
    ありがとうございます🙏

• 3月7日
nan

妹さんといつでも会える感じでまた予定変更して行ける日があるなら断っちゃいますかね😢
今日逃したらしばらく無理とかだった、子供の機嫌大丈夫だったら連れていくかもです!

• arar*

arar*

いつでも会えるし土曜日も会うので、今日はやめておこうかと思います(>_<)
    ありがとうございます🙏

• 3月7日
ぺーまま

私なら日程変えてもらって
今日はゆっくりすると
思います(´・ω・`)
ドタキャンになると
妹親子さんも困るかなと思うので
予め断っておきます(´・ω・`)

• arar*

arar*

やっぱり今日はゆっくり過ごしてあげようと思います(>_<)
    ありがとうございます🙏

• 3月7日