※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡Sei♡
妊娠・出産

陣痛の時、規則的にお腹が痛くなるのか、腰やお腹がどよーんとするのは陣痛の前兆なのか、15分間隔で張りと痛みがくるのか不安です。

陣痛から出産された方に質問です🙋🌼

1人目は破水から微弱陣痛だったり結局、促進剤で1日半かけての出産だったので記憶が曖昧で…😅💦恥ずかしながら、もう何が何だかで叫んでた記憶しかないんです😖😖(笑)

陣痛からくる時っていきなり規則的にお腹が痛くなるんですか('_'?)

朝から腰やお腹がどよーん💧と生理痛のような感じなんですけど、規則的とかではなくて、陣痛の前兆だったりするんですかねー❔💦

15分間隔になったら電話しなきゃですがその時は、張りと痛みがWでくる感じですか⁉⁉😂😂

わかりずらかったらすみません😢

コメント

ゆっぴー

陣痛からきました!規則的にでもあるし、腰も重くて明らかにいつもの張りと違うなーって感じでしたよー!でも全然我慢できる感じでした。笑

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですね😣😣
    やっぱり、陣痛だとわかりますかね😃
    ありがとうございました✨

    • 3月7日
deleted user

二人とも陣痛からでしたが
明らかに陣痛のときはいつもの
痛みとは違うのですぐ気づきました!
立っててもしゃがみこむぐらい
痛かったです(。>_<。)
腰?骨盤当たりがキューって
なる感じでした😂💦💦

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    やはり、陣痛だとすぐに気づくんですね😆急に、そのくらいの痛みがきましたか❔😲予兆とかありましたー❔

    • 3月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    急にきました\(⊙⊙;)/
    その前に大掃除して洗車してたん
    ですけど洗車しよるときに
    張ってるなーと思いつついつもの
    前駆陣痛と思い買い物行って
    帰って来てご飯作ってるときに
    急に痛くなりました(笑)
    その時は3分間隔でした∑(❍ฺд❍ฺlll)

    • 3月7日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    そうなんですねー😣‼
    急に3分とは😂😂
    ビックリですよね😂

    ありがとうございました🎵

    • 3月7日
ジュニアLOVE❤

痛いな~(重めの生理痛的な)。
から始まり、あれ?また痛い。
とりあえず計ってみるか。
って感じです(´˘`*)
いきなり規則的には来ませんが
バラバラだった痛みの間隔が
徐々に規則的になるって感じですね!
たぶん、今の痛みは前駆陣痛かも
しれないですね!
それが本陣に繋がれば、産むまでの
辛抱です!!!❤

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    おぉ‼☺そんな感じなのですね😆👏
    もう、いつきても良いように準備Okなのでドキドキします😳😳

    ありがとうございました✨

    • 3月7日
bell

もうすぐ会えますね♡♡
最初は生理痛のようなちょっと痛いかもーと耐えられる痛みでした☺️
でも普段の張りとは明らかに違う感じでしたよ😳
初産でしたが、その後うずくまるくらいの痛みが7分間隔でした!(子宮口3cmでしたが😂)
2人目でしたら早いかもなので、規則的になったら電話した方がいいかもしれないですね😳💓

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    明らかに違うんですね😲😲
    うずくまるくらいで3cmですかー💦😂
    今、何cmですか❔ってもがきながら何度も聞いていたのを思い出しました(笑)

    ありがとうございました💕

    • 3月7日
  • bell

    bell

    ん?もしや?陣痛かも?って感じでした☺️
    全然開かず、その後2時間で7cmになりました😫私も一緒です🤣

    出産頑張ってください♡♡

    • 3月7日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    はい🙋💓

    ありがとうございました✨☺‼

    • 3月7日
controlbox

下の子が陣痛からでした。

夕方に1時間ごとに痛みがあって引いてがあった記憶があります。まあよくあるものかなと一旦寝たら、定期的な痛みの度に起こされて…2時には10分間隔になっていました。それから1時間ほど待ち、まだ陣痛か自信がなかったので3時から家開けるための家事をし(笑)、4時半に病院に電話して行ったところ、子宮口6cm開いていました。

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    わー😆凄く冷静‼🙌(笑)
    6cmだったら、かなり痛かったのでは…❔💦
    予兆は、夕方にあったんですねぇ😆

    • 3月7日
ai

1人目は10分前後の生理痛のような痛みと張りから始まりました!
2人目は内診後から持続的な生理痛のような痛みがありましたが、そのまま就寝。夜中にお腹の痛みと張りで起こされた時にはすでに10分間隔でした(笑)

私のように持続的な痛みから陣痛に繋がる場合もあるかもしれないので、規則的な痛みと張りに変わればいよいよかもですね😊
出産頑張って下さい♬

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    急にくる事もあるんですね…😆‼‼

    今回は促進剤を使わず自然と陣痛がきて出産できればなぁと思っていて🙌

    期待したいです☺💕
    ありがとうございました✨

    • 3月7日
miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

私は みんな 陣痛からの出産でした✨

私の場合は お尻がギューって痛くなったり 腰に鈍痛があって、時間計ったら規則的に来てたって感じでした😆

今回の出産時は そんな感覚で計ったらすでに3分間隔でした(笑)

  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    おめでとうございます‼💕💕

    3分ですかーっ😲ビックリです😲
    病院まで間に合いましたか⁉😂

    • 3月7日
  • miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

    miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

    3分間隔でしたが、痛いや張りが弱いというか、陣痛ならこんなものじゃないなって経産婦なりの勝手な解釈があり(笑)
    今思えば 微弱陣痛だったのかも⁉︎

    病院行く前に メイクして コンビニ行って…って結局 1時間後くらいに病院着いて、その1時間後に急激に進んで その30分後に産まれました🤣🤣(笑)

    • 3月7日
  • ♡Sei♡

    ♡Sei♡


    わお!
    スーパー安産ですね🙋💓

    私も2人目は、進みが早いといいなぁ!と期待してます😆❤💦

    ありがとうございました✨

    • 3月7日
  • miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

    miki⋆*✩⑅◡̈⃝*

    2人目だし 陣痛来たら早いと思いますよ😆✨
    頑張って下さい☺️

    • 3月7日