※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーまん
お出かけ

【お宮参り/着物/髪型】お宮参り、着物で行きます。けどうなじに湿疹が…

【お宮参り/着物/髪型】
お宮参り、着物で行きます。けどうなじに湿疹ができて結構荒れているので髪の毛のアレンジに悩み中です。ネットでお宮参りの写真を見ていてもこれでもかというほど髪の毛アップにしている写真しか出てこず、参考になるような写真は見つかりません😨💧
着物に合う髪型、かつうなじが隠れる髪型ってどんなのがありますかね💦
写真載せてくれたらありがたいです、、、
ちなみに私の髪は鎖骨よりちょっと下くらいの長さです。
いっそのこと髪の毛を切ってボブで行こうか、もう髪の毛のことを考えていたら日が暮れてしまいそうです🙄🔥

コメント

ずー

こんなのはどうですか?

お着物でお宮参りされるなんて、素敵ですね^_^
いい一日になりますように。

• ゆーまん

ゆーまん

ありがとうございます!!
    質問しておいてあれなんですけど、髪の毛がすごくプリンでみすぼらしいの鎖骨上くらいまで切ろうと思ってます💧💧せっかくいいアレンジ教えてもらったのに~😅😅ごめんなさい🙏🏻

• 3月14日
shellie

着物でお宮参り、良いですね♡
私もお宮参りで水天宮に着物で行ったら明治座から出てきた梅沢富美男さんにお会いして褒めていただいちゃいました😊

髪型、悩みますよね💦
首に髪の毛が当たっても痒みや違和感が無いようでしたら、下の方にシニヨンを作るのはいかがでしょうか?上の方でアップにするよりも上品な感じがしますし♡(表現が難しいですが…銀座のママのイメージです😅)

• ゆーまん

ゆーまん

梅沢さんに会うなんてすごいです!!!私が行くところはめっちゃ田舎なので絶対誰にも遭遇しないです(笑)質問しておいてあれなんですけど、髪の毛がみすぼらしいほどのプリンなのでバッサリと切っちゃおうと思います💧💧せっかくいい案だしてくれたのに😳ごめんなさい🙏🏻

• 3月14日