※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たか
子育て・グッズ

マムズキャリーのチャイルドシートは持ち運びに便利ですが、1歳までの使用や価格が気になります。4歳まで使える通常のものも検討中です。息子がいるので取り外し式が活躍しそうです。

持ち運び可能なチャイルドシートを使用されていた方の感想が知りたいです!
マムズキャリーという西松屋のものを検討中です!

価格は6000円程ですが
1歳頃までしか使えないという点が気になるのと、
抱っこひもで十分、そんなに使う機会がない等
あまり持ち運びで便利と感じることがなければ
4歳頃まで使える通常のものを購入すべきか迷います。。
(価格は3万ほど…)

ちなみに幼稚園の息子がいるので
行事参加や公園など外出時に
取り外し式は活躍するかなと思っています!

コメント

ほーちゃん

西松屋のマムズキャリー使っています!出掛けてるときに車で寝ちゃったときとかそのまま降ろしてます!
あと実家に帰ったときバウンサーがないのでそのまま降ろしてバウンサー代わりに使ったりしています!
とても安かったので1歳まで使えればいいかなと思ってます!

• たか

たか

なるほど!バウンサー代わりにもなるんですね〜。ちなみに生後半年とかでも運んで活用できていますか?

• 3月7日
  • ほーちゃん

ほーちゃん

今6ヶ月ですが運んで使ってます!うちのこおデブで運ぶとき少し重いですが…💦(笑)
    あとベルトの通す位置とクッションで月齢と体型に合わせて調節できますよ!

• 3月7日
  • たか

たか

そうなんですね😆やっぱりコスパ的にも良いんですね〜!参考になりました!
    ありがとうございます(*^^*)

• 3月7日