※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
明美
家族・旦那

7ヶ月の女の子👧の新米ママです。嫌な話しですが、ご意見ご参考聞かせて✨…

初めまして。7ヶ月の女の子👧の新米ママです。
嫌な話しですが、ご意見ご参考聞かせて✨😆👂下さい、夜の事なんですけど、✋とか👄では、処理して
あげる、時は有りますけど、
授乳中だし身体への負担など色々考えると、
主人の要望に、応じられなくて、まだ一度も、仲良し😃🍒😃を、していません。余り気にしなくて、良いのでしょうか?
皆さんは、どうされたのうでしょうか、
何時再開されたのでしょう。お聞かせ下されば
幸いです。宜しく😃✌お願いします。

コメント

とも

旦那さんはしたいと言ってくるのですか?
私も言われたりしたけど、とにかく夜は眠くて、授乳だけでせいいっぱい、子供が寝てる間は私も寝たい。
一年待ってとはっきり言いました。
しぶしぶOKしてくれました~(笑)
ほんとにそんな暇があったら寝たいとゆうのが本音でしたね(笑)
明美さんも正直な気持ちを伝えてみては?

  • 明美

    明美

    ありがとうございます。

    • 3月7日
🐹

産後1ヶ月で再開しました(^-^)/
授乳、中だし、体への負担と書いてありますが
仲良しで授乳に問題が起きる。というのは聞いたことがないです💦
中だしは、2人目希望ですか?
もし希望出ないならゴムをつけた方がいいかな…と😣
体への負担は、私は感じたことありませんが...
1度やってみて、何か変だなと思うのであれば
中断してオーラルで抜いてあげればいいと思います(´ー`)

  • 💋

    💋

    横からすみません。授乳、中出しではなく、授乳ちゅうだし、だと思われますよ(^^)

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    ふぉおおおおおお!!!!!!
    なるほど!!!!!なんて馬鹿なんだ私はと思ってしまいましたwww
    ご指摘ありがとうございます!!!!!

    • 3月7日
  • 💋

    💋


    小うるさいばばあですいません笑笑
    中出しわっしょいですね(´⊙ω⊙`)

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    いえいえ!小うるさいばばあなんて思っていません!
    寧ろ天才か!って思ってしまいました😂笑
    自分の脳がいかに下ネタで埋め尽くされてるか!笑笑

    • 3月7日
  • 💋

    💋


    私は中出し?!どこ!?って読み返しましたwwwww
    そしたら多分勘違いだとwwwww

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    やべぇ。。。むちゃくちゃニヤけちまいましたwww
    いやぁ私も授乳?中だし?...うーんこれは「、」(何点って言うか忘れました...)を
    忘れちゃったやつだな!なんて思ってたのでモヤが晴れましたw

    • 3月7日
  • 明美

    明美

    いたらぬ、文書でごめんなさいなさい、勘違いさせて😢

    • 3月7日
  • 💋

    💋


    いやもう気が合いますね卍
    句読点ですか?( ̄▽ ̄)
    それはもやりますね笑笑
    私は中出し探しに必死でした笑

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    ごめんなさい!私が読み間違えただけなので
    気になさらないでください!😭
    脳内エロ畑でごめんなさい!

    • 3月7日
  • 明美

    明美



    とろろこんブー🐷さん
    あ!また、間違えた

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    マジ卍ってますね卍
    そうです!やっぱりくどくてんですよね!
    何故か口説く点しか出てこなくて...
    中だし探しwwwwwwもうほかの方に変なことさせちゃって巻き込んで質問者さんに謝れ状態ですねww

    • 3月7日
  • 💋

    💋

    まぢ卍ですよ、まぢ!笑笑

    『 くとうてん 』です!笑笑
    点口説いてどーすんですか…

    はい、では質問者様に土下座で🙇‍♂️🙇‍♀️🙇‍♂️🙇‍♀️

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    ごめんなさいなさい!よくある間違えです!
    私もようやります!質問者さまにもバカ電波受信させてしまったのでスライディング土下座します!ごめんなさいなさい!!

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹

    やべぇ。。。時代遅れのくそばばあってバレちまいましたな...まぢチョベリバ〜ですわ。

    くとうてんwwwwwwwwwwww
    口説いちゃいましたごめんなさいwww

    スライディング土下座して謝りました...♡

    • 3月7日
  • 💋

    💋


    チョベリバ👎👎😣

    もう点とまで仲良ししたいのね…

    もう顔面のっぺらぼうなるほどつけて土下座ね🙇‍♂️

    • 3月7日
  • 🐹

    🐹


    かんっぜんに死語( *˙ω˙*)و

    すごい回!!!
    点もちんこも一緒の形だよ!!!!!

    それいいなぁ。。。新たに可愛い美少女の
    顔作れるじゃないすか!💀

    • 3月7日
deleted user

産後1ヶ月から再開してます。
少なくとも月2はしてますかね。
しなかったときもありますけど、するようになってからリラックスもあるのか、お互い穏やかになりました。浮気防止にもなりますしね。

ごくたまにでもいいと思います、
ゼロよりマシかな?と思います。

  • 明美

    明美

    きちょう

    • 3月7日
  • 明美

    明美

    あ、ごめんなさい、貴重なご意見
    参考ありがとうございます

    • 3月7日