※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sia
子育て・グッズ

同じ月齢の子どもにチーズをあげている方、種類や量はどうですか?自分自身が苦手で、食べさせてもどのくらい満足感があるのか不安。現在は1個ずつ試していて、好んで食べてくれているようです。

同じくらいの月齢でチーズをあげてる方、
スティックチーズ、チーズキッス、1才チーズなどありますが、何をどのくらいあげてますか?

というのも、私自身がチーズが苦手でして、チーズがどのくらいお腹いっぱいになるものなのか、食べてどのくらい満足感があるのかがイマイチよく分かりません😅

今お試しでおやつや朝ごはんに1個とかあげてみてるのですが…今のところ気に入って食べてくれてます。

コメント

ミーアキャット🌿

一歳からのチーズを一本朝ごはんのパンなどと一緒にあげてます😊
チーズ一本じゃお腹一杯にはならないと思うのであと一品て時に使います😋

• sia

sia

コメントありがとうございます😊
    なるほど!
    今のままで良さそうです✨

• 3月7日
ー(・∀・)ーmama

1歳からのチーズ1つを卵で巻いて卵焼きにしてあげていますよ^ ^✨

• sia

sia

卵焼きに入れるんですか!
    や、やってみます(>_<)!!

• 3月7日
みぃまま

1歳からのチーズを卵焼きやハンバーグに入れて出してます(*'ω'*)

• sia

sia

ハンバーグは良さそうですね!
    子供皆好きですよね✨
    やってみます!

• 3月7日