※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありさ
家族・旦那

旦那さん大好きな奥様いらっしゃいますか?私は旦那のことが大好きです。…

旦那さん大好きな奥様いらっしゃいますか?
私は旦那のことが大好きです。今はまだ入籍して2ヶ月の新婚なので大好きなのも仲良しなのも当たり前だと思うのですが、
数年前に結婚した友達夫婦達はみんな旦那がうざい、帰ってくるなと言う人ばかりです。
いつか子供ができたりすると自分もそうなってしまうのかと今から不安で仕方ありません。
人それぞれとしか言いようがないし、今気にしても仕方ないのはわかるのですが、ずっと仲良しだと言う夫婦がいるのなら秘訣をききたいです。

それから、やっぱり主婦が集まると愚痴大会みたいになってしまって、私は愚痴より惚気を聞いたり話したりしたいのですがとてもそんな空気になりません。
惚気けたい奥様方はどこで惚気けているのでしょうか…やっぱり自分と同じような友達を作るしかないとは思いますが、なかなかすぐ見つかるような気がしません(><)

コメント

pipipipipi

うちも最初はそう思ってましたが、娘が産まれてから腹が立つことが増えました💦
もちろん、いいところもありますが、嫌な所が目に付いてしまって…😅
惚気たい時はたまにママリで惚気てますよ🙌🏻

• ありさ

ありさ

惚気けたい時もあるなら仲良く過ごされてるんですね😊けどやっぱりずっと一緒にいたらカチンとくることはでてきますよね(><)

• 3月7日
もちこ

こんにちは✩

めちゃめちゃ大好きですよ♡
惚気ましょう( *˙ω˙*)و

• ありさ

ありさ

よかったです😊そういうのが聞けると私もそうなれるようにがんばろうって思えます( *´꒳`* )

• 3月7日
ゆき

去年の7月に結婚して子どもが産まれてから確かに育児のストレスで八つ当たりしたりうざいと思ってしまうことはあります。
でも根は好きです!子どもが寝た後はしっかり夫婦の時間も作ってます!
両親も私たちがまだ若いからなのか、二人の時間も大事だよと子どもの事を見ててくれます。
長くいれば不満も出てきてしまうのは仕方ない事だと思います。
でもそれを含めて好きでいられたら素敵な夫婦ですよね(*´ー`*)

• ありさ

ありさ

2人の時間をとるの大切ですね!私もこれから喧嘩が増えたりするのかなって不安ですが、喧嘩しないことが仲良しなのかと言われるとそういうわけでもないですもんね😊

• 3月7日
めくま

3年目突入しましたが、大好きですよ。😍
私が妊活に力が入り過ぎたせいか、ちょっと揉めた時期もあり気持ちが一方的になりかけた事もありますが、
毎朝行ってきますと毎晩おやすみのチューしてます。
リアルではあまり言えないので、こっそりやっているブログや掲示板で惚気てます。

• ありさ

ありさ

すごく素敵です💕朝と夜のチューはまだ欠かしたことないですが、私も3年目になったとき同じことを言えるかどうか…💦笑
    本当に羨ましいです😊
    妊活については私も1人でいろいろ考えちゃってるので、それで当たってしまわないように気をつけないといけないですね😔

• 3月7日
まま

そりゃ愚痴もありますけど
3年たった今でも旦那が大好きです💕

• ありさ

ありさ

そうですね、愚痴があるからって嫌いなわけじゃないですもんね😊
    喧嘩しても仲良しって言えるような夫婦になりたいです✨

• 3月7日
るーみん

旦那大好きです😊が、惚気を友だちにすることはないですね。女友達の妬みは怖いと聞きますし、女は他人の幸せ話が嫌い!と聞いたのであまり幸せな話はせず常に聞き役に徹しています。

私はフェイスブックやラインのタイムラインに惚気てますよ😀
実の両親しか見れないようになっています✨

• ありさ

ありさ

そうですよね💦私も友達の前では絶対言わないようにしてます😣
    けど気持ちのやり場が他にないから旦那に好き好き言い過ぎちゃって重いと思われそうで、他で発散したい…😥笑
    両親しかみれないタイムライン!いいですね💕是非参考にしたいです✨

• 3月7日
  • るーみん

るーみん

好き好き言うの良いと思いますよ😊私達もお互い言ってますし✨

• 3月7日
あき

旦那が大好き過ぎて息子にチューしただけでも嫉妬しちゃってます💧
付き合って2年、結婚して1年ですが
子供が生まれてからも全く変わらず旦那が大好きです*ˊᵕˋ*

• ありさ

ありさ

にやにやさせていただきました😍笑
    旦那さん大好きな話ってきいてるだけでこっちまで幸せな気持ちになります😊
    私もそのくらい好きでいられたらいいなぁ💕

• 3月7日
あろは🌺

こんにちは!
私も旦那大好きです☺️💗
惚気話したいですが集まればみんな愚痴ばかりの話になりますよね、、わかります😭
惚気聞くよ〜と言ってくれるけど、結局相手の愚痴を聞いてなんとなくテンション下がりますし😂

なので惚気は自分の母親と旦那本人に言ってます☺️💗笑
旦那に〜〜ってしてくれるとこが好きだよーとか🤣笑
そうすれば旦那もずっとしてくれるし、母も嫁に出したことを安心してくれるのでいいこと尽くしです😆✨笑

• ありさ

ありさ

わー、ほんと同じです(><)💕
    愚痴があるのは仕方ないし聞いてあげたいとは思うんですけど聞いてるとテンション下がっちゃって😭
    親に言うのちょっと恥ずかしいですけど、確かに本人に伝えるのいいですね😍
    それでもっと仲良くなって…いいことばっかりですね😊

• 3月7日
 はな

付き合って11年ですが、旦那のことずっと好きですよ😁くっつき回ったりもしています。ママリや自分の母親、妹には結構ノロケています。友達に言ったらうざいかなぁ~とおもって😅イライラすることも結構ありますけどね😁

• ありさ

ありさ

11年!長いですね!!それでずっと好きでいれるってすごい😍ほんとに私もそうなりたいです💕
    友達には惚気けられないですよね💦妹がいると恋愛の話とかできるの羨ましいです😆母に言うのなんかちょっと恥ずかしくて🤔笑

• 3月7日
  •  はな

はな

よく考えたら13年目でした笑。たぶん旦那も好きでいてくれていると思います😄💦意外と飽きないものですね💕友達ともできたらいいですけどね😁妹にノロケていたら一度羨ましいと大号泣されて自粛していましたが、妹も無事好きな人と結婚できたのでまた話せるようになりました笑😁今の気持ちを忘れずにいたらずっと好きでいられると思います💕

• 3月7日
るうあ

私は結婚して三年ですが旦那さんのことまだまだ大好きです(^^)
仕事も早く帰ってきてほしいし、一緒にいる時間で嫌って思うことはありません。
そりゃ喧嘩も少しはするし、嫌なとこもでてきますがそれでも全部含めてとてもいい旦那だと思います(*^^*)
ほんとに私には勿体無いなぁって思うことばっかです!
仲良しの秘訣かわかりませんが、お互いの趣味なり好きなことが似てるので毎日いっぱい会話はしてます!
あとは自分の興味なかったことも何だろうってとりあえず聞いてみることにしてます!
その話をしてるときの旦那がいつも楽しそうなので興味ないけど自分も

• るうあ

るうあ

すみません。途中送信してしまいました(> <)
    その話をしてるときの旦那がいつも楽しそうなので興味ないけど自分も楽しくなってきます!

私の周りの友達は旦那の愚痴もいいますがいいとこの話もします!
    だから私もすごい褒めてることがあるので友達からほんといい旦那と結婚できたねっていってくれます(*^^*)
    だから普通にインスタのストーリーとかに旦那の感謝ごととか流してたりします!笑

• 3月7日
  • ありさ

ありさ

えー!すごい理想的です😍きっと旦那さんも本当に優しい方なんでしょうね💕
    3年たってもそこまで大切に思ってて、楽しそうな旦那さんを見て自分も楽しくなれるってすごいと思います😊
    ちゃんと会話する時間をとったり、好きなものを共有したり…私も見習いたいです😆✨

• 3月7日
キキ

わたしも大好きですよ(*゚▽゚*)

でも、惚気は聞かれたらするくらいで。
聞いてもないのに長々されると嫌に思う派です。

だからといって、愚痴を永遠と聞くのも嫌なんですけどね。
そーゆーときは、わたしは幸せ者だなと
心の中で思って過ごすのが
一番だと思ってますw

• ありさ

ありさ

惚気も愚痴も度を越すと不快になりますよね💦
    私は人の惚気を聞くのは好きなんですが、それでも周りの人と比べて「私の方が~」って自慢するような言い方をされるのは苦痛ですね🤔笑
    家庭は人それぞれだし、心の中で思うのが丁度よさそうですね😊

• 3月7日
あや

私も大好きですよ😘
今は産後のホルモン的に
仲良しとかはする気になれないけど
休みの日はみんなでお風呂入ったり
一緒の布団で川の字で寝てますし😂👏
私は勝手に夫婦の決め事守ってれば
そんなに不仲になる事ないかな?
って思っちゃいます💦
事後報告はしない、喧嘩しても同じ布団で寝る
くらいしか決めてないけど
仲良しです😂💕
最近惚気けてないので
ここで今惚気けました🙏💕

• ありさ

ありさ

素敵な惚気ありがとうございます😍笑
    産後とか、ホルモンの関係もありますもんね😣
    みんなでお風呂入ることや川の字で寝るのとか、理想の家庭ですね💕
    そういう、仲良くいるための約束って素敵です😊
    私も何か決め事つくってみようと思います😆✨

• 3月7日
たぬき

義理両親がとっても仲良しで今でもラブラブです!!あんまり干渉しないこと、趣味を共有できることが肝みたいです😙

• ありさ

ありさ

義理両親が!すごい😳
    おしどり夫婦って感じなんでしょうね😊
    私は構って!ってタイプで、しかも旦那さんの好きな野球にもそんなに興味なくて…笑
    ずっと仲良くいるためなら、これから努力していこうと思います😂

• 3月7日
かしこ

わたしも旦那さんのこと大好きですよ✨いまはごどもが生まれて半年しか経ってないので子ども中心の生活になってしまってますが…
ひとそれぞれだと思います!でも人に惚気を聞いて欲しい人ってそんなに多くないのかなぁっておもいます*わたし個人的にはあまり惚気とか言うのは嫌なので、友達とかと集まるときは聞く側に徹しています(๑˃̵ᴗ˂̵)正直に惚気て場の空気乱したり、お互い変に嫌な感情持ちたくないので、そうなんだね〜って。いろいろしてくれるので悪く言いたくないです♪

• ありさ

ありさ

子供が生まれて半年だと大変なことも多そうですが、その時期でも大好きって言えるならすごく仲がいいんでしょうね😍
    確かに惚気きいて!って人と会ったことないような気がします😥笑
    友達とか集まるとだいたい愚痴を言う空気なので、存在感を消して大人しくしてます😂笑

• 3月7日
りた

あー凄くわかります!
うちは結婚してから1年経ちましたが
まだ新婚気分抜けないままで
話したいけど主婦友は旦那の愚痴
ばかりで口には出しませんが…
そんなんで幸せなのかな?って
思ってしまいます😔

妊娠中もよくサポートしてくれるし
できた旦那さまで嬉しいなと
毎日痛感してますが産まれたら
旦那さまからお母さんとだけ
見られたらと若干不安ではあります💦

ちぃ

私は結婚5年目ですが、旦那大好きですよ☺️💕
そりゃ暮らしてたら嫌のとこも見えてきますが、好きになった人だしなーと許せてしまいます(笑)
毎日一回はありがとうや、好きなど伝えるようにしています😊💓
当たり前のことが当たり前にならないように、が秘訣ですかね?(笑)
まだ5年目なので、私も前の職場のおばちゃんとかの話聞いてたらいつかこーなるのか…と不安ですが…(笑)
旦那の愚痴は言わないようにしています😊

惚気は中学から仲良しの親友達で集まった時に思いっきり惚気ます(笑)

べぇ

出会ってまだ5年くらいではありますが
今のところまだ好きですよ♡♡
束縛しなくなってきたあたり恋人として好きはちょっと薄れてきましたのかなぁっておもいます。
親友みたいななんでも話せる人です。
束縛はしませんが嫉妬はします
カー娘が好き過ぎて腹立つ!綺麗な女優さんより腹立つ!😡(笑)

つか

結婚2年目ですが、大好きです(ू•‧̫•ू⑅)
もちろん毎日一緒にいるのでモヤっとすることはありますが、毎日早く帰ってきてほしいと思ってます♪♪

テンテン

付き合って7年で結婚して、現在結婚して5年目に入ったところです。
旦那さん、好きですよー。もちろん愚痴がないわけじゃないし愚痴ることもあります(笑)ただ、ノロケやんって言われることも多々💦
旦那が仕事・私が休みの時は未だにお見送りでいってらっしゃいのチューしたりします(’-’*)♪

旦那は、長続きには妥協が大事と言いますが…私もそうかなと思います。相手の良いところも悪いところも認めて、妥協と理解は必要かと。あとちゃんと会話をすることですかね!

こはね

旦那さんのこと大好きです😍子供産んでからもかわりません!出産してからイライラすることも数えるくらいしかありません(頼めば家事も赤ちゃんのお世話もなんでもしてくれます)旦那さんから毎日好きと言ってくれます💕

ともも

結婚4年目です。
今でも変わらずお互い大好きです。
言って伝えることもあるし友達と集まってもみんなで惚気が多くなりますよ(o^^o)
ケンカもするけど結婚したときよりも今の方が好きだと思えるし妊娠してからも家事すごく手伝ってくれるようになったし。
子どもがなかなかできなかった分、二人の時間が多かったから仲良いままなのかもしれないです(о´∀`о)

‪みしゃ

付き合って6年、結婚して1年ですが、めちゃくちゃ仲良しですし、大好きです🤗
多分周りのお母さん達も、話題が無いから旦那さんの文句言ってるだけで、実際ちゃんと好きな人多いと思いますよ🤔
なのて、敢えて私はうちは仲良いですよー、旦那さんのどこが好きですかー?って話すと結構ポロポロ皆さん旦那さん自慢してくれますし、その方がポジティブトークになって雰囲気よくなります♡多分悪口言わない空気感ってママ友だからこそ必要なのかなって思います。あと、旦那の親に、息子さんはなんていい男なんだー!って惚気けてます笑
そうすると普段義父と喧嘩ばかりの義母も負けじと義父のいいとこ探して言ってきます😁💓

ぱんまん

出会って8年、
結婚して3年目です!

出会ってからずーっと、結婚してからも変わらず愛してます☺️💟
浮気はなかったですが、風俗のことでもめたことありましたが、もう許して愛してます💟今後行かなければ👌

ノロケられないですよね😅わかります、
うちの友達もうまくいってない夫婦がほんとに多くて💦💦
なので身内だけにノロケてます💟
ちなみに義両親にも(笑)
仲良くていいことだ💟って言われます👌💟

しゅしゅ

交際期間2年、結婚して2年半まだまだ年数は経ってないですが旦那大好きです♡
今 出張で1週間いないですが寂しくて毎日夜に電話とできる時にLINEしてます。
家にいる時は子供が寝たら夫婦でまったりしてお互い「たまにはデートしたいね〜」が口癖です(笑)
旦那が年下というのもあってか可愛くて可愛くて仕方ないですね♡(笑)

はるん

私も旦那さん大好きです*ˊᵕˋ*♡

まだ結婚してから
1ヶ月経っていませんが
悪阻で本当に何も家事しなくても
仕事から帰ってきたら嫌な顔せず
旦那さんが家事やってくれました!!

喧嘩も1度もなく
ラブラブ仲良しです⠒̫⃝⠒̫⃝⠒̫⃝

妊娠してから1度も
夫婦生活していませんが
不倫の心配も全くありませんよ\(*ˊᗜˋ*)/♡

結婚して本当によかったと思っています♡♡本当に毎日幸せです( ˙˘˙ )

おこめ

わたしは外ではあえて悪口言ってますよ😂
むしろ、のろけられた方が相手は萎えるというか、、、女性あるあるだと思いますが笑

でも本気の悪口は掲示板とかを使います。
本気の悪口を言うと空気悪くなるので。

結婚してもうすぐ2年、行ってきます、おかえり、おやすみのちゅーをしています💓
むしろ結婚して2ヶ月のときが一番険悪でした😂笑
だからわたしはありささんが羨ましいです(*‘ω‘ *)

こまち

惚気も愚痴もある程度なら全然いいですが限度が大事ですよね〜。
自分語りはどんな内容にしても、元々みんなそんなに聞きたくないだろうしw

あと、愚痴ってある意味ガールトークの話題なだけで、実際仲良い夫婦もいっぱいいるのでいちいち真剣に取らない方がいいと思いますよ!
社交辞令というかなんなんでしょーね。そういうもんだと思っちゃった方が。

環境が変わるたびに関係も変わり、ベタベタすきすきー!っていう感じじゃなくなっても、やっぱり好きの気持ちはありますよ^ ^