※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまり
妊娠・出産

生理予定日の前日に薄い茶色のおりものが出ていますが、まだ生理が来ていません。検査薬で調べることが難しいため、状況について相談したいです。

教えて頂きたいことがあります。
生理予定日は3月6日だったのですが、5日に薄い茶色のおりものが出ました。
昨日まで出てて今日はまだ出ていません。
いつもの生理だと薄い茶色のおりものが出たら翌日にはすぐ生理がくるのにまだきてないのです。
子供は二人いますが、妊娠したときは着床出血ありましたが今回のおりものはそのどちらとも言えず…なのです。
検査薬で調べればいいのですが、近くのドラッグストアまで一時間以上かかるところに住んでおり、平日は仕事で中々行けないのでこちらで質問させて頂きました💦

コメント

RYAN!

茶おりだけで、その後出血無いとなると着床出血の可能性があると思います!

生理周期ってどのくらいですか?
周期が毎月不安定な場合、排卵が遅れていて今の時期に着床したかもしれないですよね🤔

• たまり

たまり

回答ありがとうございます😄
    周期はきっちり28週で、たまに2日遅れたりするくらいです😃
    初期症状もないのでどっちなんだ~?という気持ちでいっぱいです😂

• 3月7日
  • RYAN!

RYAN!

周期きっちりされてるのですね💦
    そうなると、着床にしては遅い気も...何だか気になりますね😖
    もし心配だったら、ここ数日中で一度検査薬試してみても良いかもしれないですね👀‼️

• 3月7日
  • たまり

たまり

今週の土曜日は休みなのでその日に買ってきます(。・ω・。)ゞ
    じゃないと翌日の日曜日は資格試験なので気になって落ち着かない…😂💦

• 3月7日