※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆでたまご
お仕事

面接で説明を受けた後、書類のことが分からず会社に電話しようと思うけど、緊張してかけられない。印象が悪くなるかな…。

パートが決まったものの面接で説明を受けたのに…あれ、この書類どうしたらよかったんだっけとか色々分からないことが出てきて会社に電話で聞こうと思うのに緊張してなかなかかけれない😭😭😭😭印象悪いと思われちゃうかな…ああ…笑

コメント

よっきゅん

ほったらかしにしてるほうがよくないと思うので、それほど忙しくない時間帯にがんばって電話してください!
もう一度確認しておきたいのですが・・・って聞いてみると教えてくださると思いますよ😊

• ゆでたまご

ゆでたまご

そうですよね😖
    お昼休憩が終わった頃にかけようかと思います!

頑張って電話します!笑
    コメントありがとうございます😊

• 3月7日

大丈夫ですよ😊️✨そのままにしておく方が、ダメだと思います!頑張ってください\( ˆoˆ )/💓💓

• ゆでたまご

ゆでたまご

勇気を出してお昼に電話をしました😂
    わからないことをわからないままにするのは良くないですもんね!
    電話して良かったです😊
    コメントありがとうございました💕💕

• 3月7日