※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かず
サプリ・健康

愛知県岡崎市で良い骨盤矯正の病院を知っている方みえますか❓またどれぐ…

愛知県岡崎市で良い骨盤矯正の病院を知っている方みえますか❓またどれぐらい通って、いくらぐらいかかりますか❓

コメント

瑠璃mama

良いかと言われると分かりませんが、身体の不調は良くなったし、対応がいいので通っていたのは
ハピネスです✨岡崎駅の近くです!

私は骨盤矯正プラス身体の歪みとかもあって肩こりも酷かったのでハイボルテージとかいうのをやって整体もやってもらってましたが偏頭痛とかも軽減しました。
整体はどこも長く通わないとですが私は3.4ヶ月通ってました。
仕事復帰してからなかなかいけなくなりましたが最初は詰めて通ってましたがその後は週2、1回と体調に合わせて減らしていきました✨
人によって回数は違いましたが私は1回分無料になる回数券を買ってて5回分で1万くらいでした✨それ以外にも電気屋マッサージ器とかは保険内とかでやってもらったりしてました(*´∇`)ノ💞

• 瑠璃mama

瑠璃mama

また子供を連れて行ってよくて、ベビーカーも入れるし受けてる間、スタッフの方々が見ててくれるので通いやすかったです✨

• 3月7日
かず

子どもを見ていてくれるならありがたいですね✨思っていたよりも安いですね😳電気とかもやってくれるのは嬉しいですね😆

参考にさせていただきます😊ありがとうございます

yuka

東公園の近くの栄光接骨院行ってますよ😆
産後1ヶ月から通って2ヶ月は週1で通って骨盤が安定してきたら2週に1回になり産後4ヶ月でほぼ骨盤安定しました🤗♪
骨盤矯正以外も肩や腰に電気流してくれたりします😆
1回4500円ぐらいでした😊

• かず

かず

その病院ググったら出てきました❗️まだ新しそうな感じですね😊

子どもって連れていけますか❓

• 3月7日
  • yuka

yuka

2人連れてってます😂
    小さい子はバウンサー貸してくれたり泣いたらスタッフが抱っこしてくれたりしてますよ😆💕

• 3月8日
  • かず

かず

ありがとうございます😊泣いた時にあやしてくれるの助かりますね😍

ググった時にさくら接骨院っていうところも出てきたんですけど、何か情報ご存知ですか❓

• 3月8日
  • yuka

yuka

うちの子人見知りでひたすらギャン泣きなので外に散歩連れてってくれてます😂
    ごめんなさい、さくら接骨院は分からないです😓

• 3月8日
  • かず

かず

うちも最近人見知りが始まってきました😓それもあって少し不安でしたが、お話聞けて安心しました😊

口コミNo. 1って書いてあってどうなのだろうと思ったので…ありがとうございます😊

• 3月8日

あたしも上の方と同じ、東公園の近くの栄光接骨院というところに行ってます😊
スタッフさんたちもフレンドリーでとても話しやすいしとっても居心地がいいです!!
子供も連れていけるしベビーラックも置いてあるのですごく親切なところです♥️
是非オススメします(*´꒳`*)

• かず

かず

第1条件が子どもを連れて行けるって事なので、候補に入れて考えてみます😊ありがとうございます

• 3月8日