※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiちゃん
妊娠・出産

予定日を過ぎていますが、前駆陣痛の症状が出ています。お産の準備が進んでいるのか心配です。同じ経験をされた方いますか?

今日が予定日ですが…。超過しそう( ゚д゚)
昨日の夜は張り痛みがやっときたけど、30分間隔くらいで測ってるうちに寝ちゃった。前駆かなー( ̄▽ ̄)陣痛に繋がって欲しかったけど、少しずつお産の準備始まってるはず?
同じような方いますかー?

コメント

えだまめ

下の子陣痛来て病院行ったのが夜9時半くらいだったんですけど、眠気が陣痛に勝って副交感神経が優位になると陣痛が遠退くそうです(^_^;)
うちはそのまま分娩になりましたが、多分近々お産になると思いますよ(*´ω`*)
安産お祈りしております(*^^*)

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね!昨日も間隔定まらず前駆で終わってしまいました( ̄▽ ̄)ありがとうございます!

• 3月8日
ちゃちゃ

私も明後日が予定日ですが
お腹の張りや前駆陣痛などもあまり感じられず…😫

早く赤ちゃんに会いたいのですが
まだまだかかりそうな感じです👶🏻💔

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね( ゚д゚)私は最近になって、張りや痛みなどの前駆が出始め昨日もおしるしがあったので、近々かなって思っています(*´ω`*)お互い早く会いたいですね♡

• 3月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

それは羨ましいです〜☺️💓

私は明日健診が入っているため
    先週から何か変わっていればいいです…👶🏻✨

そうですね、出産に向けて頑張っていきましょうね💪🏻💓

• 3月8日
  • miiちゃん

miiちゃん

そうですね!毎日そわそわしています!あと4日して出なかったら促進剤使うらしいのでそれまでに出てきて欲しいです♡
    変化あるといいですねー(*´ω`*)

• 3月8日
  • ちゃちゃ

ちゃちゃ

私もこのままいくと月曜日から誘発分娩になります!
    自然に陣痛来て欲しいですよね〜😂

赤ちゃん会えるの楽しみですね👶🏻💓
    残り少ない妊婦生活楽しみましょう♩

• 3月8日
にゃんにゃん(*^^*)

私は明日が予定日です。
5日に行った健診でまだまだだねー、いっぱい歩いてって言われました(;o;)
私も超過しそうです(;o;)

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですね(*´ω`*)
    私もあと4日後に検診ですが、それまでに出なかったら促進剤使うそうです。早く会いたいですよね!

• 3月8日
みしまま

状況が似ていて驚きました!予定日から前駆かなー?という痛みを感じつつも寝る。という日が4日続いて、予定日超過しました。
健診では子宮口も1センチ、まだまだ生まれないから誘発の日程決めましょう!と言われて、その日に足をガニ股でスクワットして寝たら次の日生まれました!準備が始まっているんだと思います^ - ^楽しみですね♡

• miiちゃん

miiちゃん

そうなんですか!?私も今日の検診で子宮口1センチで赤ちゃんはだいぶおりてきているけどまだまだみたいな感じでした( ゚д゚)次回の検診までに出なかったら促進剤使うと言われました( ̄▽ ̄)私も今日ガニ股スクワットやってみます!

• 3月8日