※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
やにー
妊活

妊活中で生理が遅れています。基礎体温が乱れていて心配です。同じ経験の方いますか?

妊活初めて約4ヶ月経ちます。
ルナルナを使って基礎体温をつけ、タイミングを見ています。2/17が排卵予定日で、3/3が生理予定日でした。
生理予定日から、4日経過していますが、生理が来ません。フライングでクリアブルーでの検査をしましたが、陰性でした。まだ、正しく検査できる期間でないことは承知ですが、基礎体温も、通常は、低温期、高温期と別れていますが、今回は、排卵予定日後、ガタガタしてるので、あてにありません…😭
妊娠ご経験の方で、同じような基礎体温になった方いますか?

コメント

めくま

これだと、ちょっと排卵日は予定よりズレてるかもしれないですね。
生理も来るとしても排卵日がズレてたら遅れますし。

• やにー

やにー

コメントありがとうございます。
    排卵検査薬を使っての確認ではないので、排卵予定日ずれてたら、生理もずれますよね。

• 3月7日
マエ☆

私には高温期10日目に見えますよ。

• マエ☆

マエ☆

なので、生理は5日後かもしれませんね。

• 3月7日
  • やにー

やにー

コメントありがとうございます。
    生理がちゃんとこないと不安になりますが、気長に待ちます〜

• 3月7日
  • マエ☆

マエ☆

ただ、今回は低温期と高温期に殆ど差がないようにも見えるので、生理周期が長くなるか無排卵の可能性もあるかもしれませんね💦

• 3月7日
  • やにー

やにー

なかなか難しいですね。偶々別件で明日、レディースクリニックに行くので、お医者さんにも相談してみます。コメント沢山いただきありがとうございます😊

• 3月7日