※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
子育て・グッズ

明日雨の中、子供との外出について迷っています。ベビーカーの雨カバーを使うか、上の子にカッパを着せて歩くか悩んでいます。どちらがいいでしょうか?

明日どうしても出かけないと行けない用事があります。
徒歩10〜15分程の距離なんですが雨予報です。
下の子産まれてから雨の日の外出はしたことなく下の子抱っこ紐、上の子ベビーカーか歩くで行こうと思ってるんですが皆さんならどうされますか?
ベビーカーの雨降った時用のカバーはあります。
歩きの場合は上の子カッパ着て私が傘さす感じでいこうかな?と思ってるんですが雨の場合ベビーカー、歩きどちらがいいでしょうか?

コメント

ゆちょぼ

上の子もいるなら尚更ベビーカーの方がいいのかも?と思いますけど😅💦💦足元見えづらいから雨の日ちょっと大変かもです😓

ゆき

上の子がベビーカー嫌がらないならベビーカーがいいと思いますよ🎵
お気をつけて🌼たくさん降らなければいいですね🎵

マルマル

雨の日は、ベビーカーで行ってましたよ😁 ‼️

anchan♡

まとめて返信すいません💦
用事済ませてきました!
上の子ベビーカーで行ったんですが雨も降ってたのは行きだけで久々のベビーカーにごきげんでスムーズにいけました😊⭐️
皆さんありがとうございます♡