※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁ
子育て・グッズ

男の子のママさんに質問です。息子さんはどちらに似ていますか?男の子はママに似ることが多いと聞きますが、我が家はパパ似です。

男の子のママさんに聞きたいです!
息子ちゃんはどちら似ですか?
男の子はよくママに似ると聞きますが…
ぅちはパパ似です💧
残念💧笑

コメント

めんたい子

旦那の親族は旦那に似てるとかいうけど、私の赤ちゃんの頃の写真と並べると激似ですわら

deleted user

うちはパパの要素どこ?ってくらいママ似で、パパが残念がってます。笑
友達のとこはパパ似ですねー⑅︎◡̈︎*

雪見だいふく@5歳、2歳♂

うちも旦那似な気がします!
旦那の小さい頃の写真とそっくり😫(笑)

あーか

うちもパパ似です(・ω・)/

ココ

私と私の兄に似てます!💓💓
旦那の家系には似てませんw

みる

わたしも息子はパパ似でした!笑
でも、最近ママに似てきたね!とすごく言われるので成長したら変わる可能性ありますよ😳

あいり💓

子供2人ともパパ違いですが…(笑)
上の子は1歳になるまでは
元旦那①にそっくり!と言われてましたが
最近は私に似てると言われます~

2人目は私も元旦那②も二重なので
どっちにも似てるねーと言われます👶🏻

ちーびさん

仕草や、言葉づかい、やることなすこと
すべては、旦那似ですが…
顔は9割うちです‎( ̄∀ ̄)ww

男の子は 大きくなるにつれてぱぱに似てくるみたいですよ

haru-boo68

ウチも100%パパ似と言われます。
そして娘も…お兄ちゃんそっくりと言われるのでパパ似なんでしょうか(^^;;
でも目元はママ似と言われることもあるので、そこだけは嬉しいかもです(^ ^)

私です

はい🙋‍♀️うちもパパ似です( ¯−¯ )
エコーで見たときから1人目は
パパに似てること間違いなしでしたw
もーすぐ3歳になりますがやっぱり
パパに似てるね〜ってよく言われます👨🏻
お腹の子は私に似てることを願います🤰🏻💕笑

ナオ

ママ似ってみんなに言われます

笹島

私の父に激似です笑
そして私は父と瓜二つ_(┐「ε:)_

deleted user

産まれたときからパパ似と言われ続けてます(笑)

来悠美

どっちも私似ですね😂保育園の先生にパパの要素がないって言われました😂w
下の子なんて小さい時の私にソックリです😂w

uk

生まれたときは小さい頃のパパに激似でしたが、今はわたし似です!
赤ちゃんは顔頻繁に変わるのでそのうちママに似てくるかもですよ💕

ななじろー

長男小1は、旦那コピーです!笑
顔はもちろん、地黒な肌まで似ました👀
次男9ヶ月は、今のところ旦那には似てなく、かといって私にもそこまで…みたいな感じです。
でも色白なのでそこは私に似た模様です😊

KUー

うちも旦那にそっくりです😊
でも今1ヶ月と2週間ですが、ほっぺが膨らんで来てわたしに似てると言われる様にもなって来ましたよ🎵

C

ママ似というか
わたしの実母に激似です!

生まれたては、ひくぐらい
おばあちゃんに似てました!

わたしの家系は平たい顔で
旦那は濃ーい顔ですが
ただいま5歳すぎて、生まれたてに
比べると少し旦那に似て来ました。
このまま濃く旦那に似て欲しい!

みちゅ

うちは完全にパパ似です(^^;💦残念😂笑
今まで会った人、産院の看護婦さん、言われるのは100%パパです(笑)
ここのパーツが…とかではなく、顔がそのまま旦那を小さくした感じで笑えます😂❗

フローラ(28)

わたしと旦那は兄弟と
間違えられるぐらい似てるらしいので
息子も両方に似てます!(笑)

ののさま

うちもパパ似です(゚ロ゚)
私の要素も少しはあるみたいで月齢低い頃はママに似てるね〜なんて言われたりもしましたが、パパも一緒にいれば必ず「パパにそっくり!そのまんまだね」と言われまくりました(笑)

最近はママに似てるなんてちっとも言われなくなりました(^_^;)完全にパパ似なんだな〜と実感してます(笑)

りりり

息子はその頃の娘にそっくりです(*´ー`*)

生まれた時から娘はパパそっくりでした!
が、最近は私にかなり似てます(><)
なのに息子はどちらにも似てません!笑
そのうちまた顔かわると思います♪

ママリ

うちは半々くらいです😂

ななこ

(だんご)鼻だけ私似😂
目、口、眉毛は旦那です!