※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Maiky
妊娠・出産

旦那の会社の先輩からベビーベッドを譲ってもらうことになりました。お返しに何がいいでしょうか?お菓子は無難でしょうか?でも、お子さんが小さいので迷っています。

まだ先の話ですが、旦那の会社の先輩からベビーベッドを譲っていただけることになりました(*^^*)
お返しは何がいいでしょうか?

ちなみに、旦那の会社の先輩は男性です。
先輩には5歳前後の双子のお子さんと、2か月くらい前に産まれた赤ちゃんがいます。
旦那も私も奥さんに会ったことはありません。

無難にお菓子とかがいいんでしょうか?
でもまだお子さんが小さいので箱菓子なんてあげても余ってしまいそうだし(;^_^A迷ってます。

コメント

まめちゃんママ

オモチャ商品券みたいなのと、お菓子の小さい箱でどうですか?

• Maiky

Maiky

なるほど〜(^o^)
    オモチャ商品券いいですね!
    ありがとうございます♪

• 9月30日
cinnamon

かなり使い古したベットでしょうか?
私は実姉よりベビー用品を複数譲ってもらい、その中にベビーベットも含まれていますが私は譲ってもらった商品を普通に買ったら幾らくらいになるか計算しました。その金額の1/3程度(新品で貰っていたら半返し)の商品券でお返ししようと思っています。

先方も、もう不要だから…と譲ってくれるのでしょうし、あまり大袈裟にお返しするのも気を遣わせてしまいそうですが箱菓子も値段を少し考慮して、あまり安過ぎるのも考え物かな?と思います。
会社の先輩なら尚更σ(^_^;)

• Maiky

Maiky

どのくらい使い古しているのかはわかりませんが、確かに安すぎるお返しも微妙ですよね(;^_^A
    商品券なら何にでも使えていいかもですね。
    ありがとうございます!

• 9月30日
奇跡の積み重ねを忘れないー!

私も主人の会社の先輩方にベビーカーやクーハンなど沢山お下がりもらいました!
もちろんお礼はしましたけどお下がりなのにって気を使わせない為に菓子折りとお子さんに絵本でも買ってあげてくださいって図書カード一緒に渡しました!

• Maiky

Maiky

あまりきちっとしすぎたお返しだと向こうも気を遣いますよね(;^_^A
    図書カードもいいですね♪
    ありがとうございます!

• 9月30日