※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
ココロ・悩み

体調が優れず、仲良しできない日が続いています。旦那にイライラされ、昨夜は断られると首を締められました。皆さんは体調が悪い時でも仲良ししますか?

こんにちは!
いつも温かい回答をありがとうございます!

ここ4日間くらい微熱と倦怠感であまり体調が優れません。
そのせいか、旦那と仲良しする気になれず、寝てしまいます。

なのでここ4日間、仲良ししていません。
旦那もイライラしているのは分かってはいるのですが、
やはり怠いので、昨夜断ったのですが、
「体調悪いなんて嘘だろう。…おい!聞いてんのか!」
と眠気と体調で少しボーっとしてる私のパーカーをグッと引っ張られ、首が一瞬締りました。

日頃の体調管理が出来ていない私が悪いのですが、
自分の体調が優れない時も、皆さんは仲良ししてるのでしょうか?

コメント

maron3

微熱と倦怠感…妊娠されてませんか?
もし可能性があるなら検査してみたりして、体調、状況、旦那さんにお話してみたらどうですか?

  • まゆ

    まゆ

    一瞬それも疑ったのですが、
    ここ4日間は排卵前後の時期のはずなので、
    それはないかなぁとは思うんですが、
    ズレていたらと思うと、ちょっと怖くなってきました(>_<)

    • 9月30日
  • maron3

    maron3

    1度今こういう感じだと言う事をしっかり話した方がいいですよ(><)
    私も妊娠初期、微熱、倦怠感、眠気、ぼーっとしてしまうことありました!
    風邪引いたのかとおもうくらいでしたので、ちゃんと、もしかしたらって事を話して理解してもらった方がいいと思います(><)
    違ったら違ったでいいと思いますが、もし妊娠してたら初期の性行為は宜しくないので…

    • 9月30日
  • まゆ

    まゆ

    生理来なかったら検査してみます!(>_<)

    • 9月30日