※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えり
妊活

体調が不安定で、排卵も不明。生理も不規則で、アプリも役に立たない。気になるけど期待しないでいる。

全然だめです。体温もそこまで上がらないし先日微熱気味でもしやと思ったけど次の日普通だしww低体温だし、、無排卵だろうけど望んでしまう😞😞期待しないように気にしないようにしてるけど気になっちゃう。生理も不順だし。生理きたとしても胸が張るとかないし全てがわかりにくいwアプリも役に立たなそうだなー。独り言でした。

コメント

☆2☆

不妊検査…どうですか?
異常がないか調べるだけもしたら少し心の安定につながるかもしれないですよ😃

  • えり

    えり

    少し前に一回受診してがんばって排卵を起こさせましょうって言われたんですよねwどういうこと?!って思いましたけどw
    だめそうだったらまた病院に行くつもりです🏃‍♂️

    • 3月7日
あっちゃん

はじめまして!
私も今月低体温続きで無排卵だったのかなぁと😭でも期待しちゃうし、気になっちゃいますよね😫😭
同じく生理不順だし生理前に胸が張るとかもないのでいつくるかわからないし…
ほんと辛いですよね😢

  • えり

    えり

    はじめまして!
    このもどかしさがなんともいえないですよね😞😞😞
    1人目のお子さんのときは病院にかかられたんですか?

    • 3月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    2人目早く欲しいので、正直気持ちばかり焦ってしまって😖‪‪💦‬

    1人目のときは病院に行ってませんでした。

    • 3月7日
  • えり

    えり

    焦らない方がいいと言いますが、なかなかそれも難しいですよね、、。

    自然に妊娠できたらいいんですけと、、そのときも低体温でしたか?

    • 3月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    中々難しいですよねー😭😭

    その時は基礎体温測ってなくて…😞
    昔から不正出血もあったし
    生理不順もありました!

    • 3月7日
  • えり

    えり

    そうなんですね!
    それを聞いて少し期待が高まりましたwww

    • 3月7日
  • あっちゃん

    あっちゃん


    1人目が出来たことが奇跡で😢
    2人目を望んでいるのですが
    中々授からず、気持ちだけ焦るばかりです😭

    お互い授かりますように(。-人-。)⭐

    • 3月7日
  • えり

    えり

    きっとタイミングがあるんですよ、そのうちってぐらいがちょうどいいんですよね、きっと。お互いゆっくりがんばりましょ!!!!!

    • 3月8日