※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
👧🏻🦄🌙💜👶🏻
妊娠・出産

予定日まであと4日で出産の兆候がなく、旦那に心配される日々。赤ちゃんはまだ出てこない様子で、予定日を過ぎそうで会いたい気持ちが募る。

予定日まであと4日なのに全く出てくる気配無し🤦‍♀️
毎日旦那に お腹痛くない?、大丈夫?と聞かれててなんだか申し訳ない😅😅
毎日。動いてるのにジンクスも試してるのにまだ出てきたくないってわがままちゃんになってる🙄
ん?旦那に似てマイペースなのかな🙄
もぉ、予定日すぎる気しかしないなぁ🤔
早く会いたい👀💞

コメント

なぎ.*

私も何事もないまま予定日迎えそうで予定入院からの促進剤で予定日前日に産まれてくれました!❤️
うちのは大きい上に降りてこない&子宮口開かずだったので入院しましたよ(*˙꒳˙*)

もうすぐですね✨
リラックスして出産を迎えてくださいね❤️

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私もまだ子宮口開かず 赤ちゃんも降りてきてないみたいで😅😅

頑張ります💞

• 3月7日
ぷに

ちゃんと出てくるので大丈夫です😄私も予定日になっても陣痛がこないし、全然気配もなくて本当に産まれるのか⁉︎?って思い坂道を登ったりおりたり😅結局息子はまだお腹の中にいたかったようですが、促進剤打たれて出てきました‼️🤣4時間のスピード安産でしたよ😄もうすぐ会えます❤️頑張ってください💪

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

私もスピード安産がいいな。と心中で思ってますがほんとに出産って思い通りにいかないものですよね😖❗️
    ドキドキの毎日です💖

• 3月7日
ママリん

私は予定日を1週間すぎて結局促進剤をして2日目で出てきました
散歩したり焼肉食べたりオロナミンC飲んだり色々やりましたが
ジンクスは効きませんでした
でも会えた時やっと会えたと嬉しかったです
周りはまだかまだかと聞いてくるので
それがストレスにならないように
ゆっくり残りの妊婦生活を過ごしてくださいね( ˙ᵕ˙ )

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ジンクスやっぱり当たらないですよね😭運動してもジンクス試してもダメなのでほんとに気長に待つのみみたいです😅

• 3月7日
あぽ

私も全くおしるしも前駆陣痛もなく、とりあえずジンクスばっかり試してました😂予定日前日に今までにない間隔で張って即入院でしたが、前期破水やら微弱陣痛やらで翌々日に促進剤打って出産しました🙆‍♀️

赤ちゃんに会えるの楽しみですね❣️無事にお産が出来ますように😆✨

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

陣痛や破水 急に来るものですよね😖
    私もどっちが来るのかドキドキの毎日です😩

ありがとうございます✨

• 3月7日
みさき

同じです。笑
予定日まであと3日。
旦那さん、両家の両親、友人、いろんな人から体調大丈夫ー?なんて聞かれるのですが…前駆陣痛すら…😂笑
ジンクス試しますよね。今の所効果なしです〜🙅‍♀️💦
きっともうすぐ👶生まれたくなるはずなので、お互い頑張りましょうね☺️💕

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

ほんとに毎日聞かれますよね😅
    こっちばっかり焦っちゃって早く早く。って感じです😅
    ジンクス全く効果なしで😩

お互い頑張りましょう❗️

• 3月7日
中村京

おはようございます!!私も予定日まで3日。。さすがに4人目なので3月3日に期待してたのに、空振り(笑)
前駆陣痛は多少はあるものの本陣痛にはまったく。。。
検診はあと2日後だし、内診でもされて刺激されたら産まれる気になるのかな?(笑)
もーー苦しすぎて辛い(^^;)
でも久しぶりの出産にドキドキ。。
皆さん頑張りましょうね~!!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

おはようございます💞
    私もひな祭り 旦那の誕生日期待してましたが空振りです😭😭
    私も前駆陣痛から本陣痛に繋がらずです😩
    予定日の検診で内診グリグリされるのかなぁって感じです😅

• 3月7日
中村京

前回2日の内診をめちゃめちゃ期待していったのに、優しすぎて刺激にすらならずー、3日の出産につながりませんでした。。
次はさすがにグリグリされ陣痛に繋がってくれるのか、内診が嫌で検診前に産まれてくるか一日中悩まされますね~。
ゆっくり名前でも考えて待ちましょ!!

• 👧🏻🦄🌙💜👶🏻

👧🏻🦄🌙💜👶🏻

内診グリグリされると思ったら内診すらされなかったです😭😭
    子宮口も開いてなく赤ちゃんは、少し下がってるものの全く生まれる気配なしです😩😩
    旦那が毎日 産まれてくる子の名前呼んで待ってます笑

• 3月7日