※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラきち
家族・旦那

現在16週の妊婦です。旦那が今現在(3:27)になっても連絡が取れずに帰っ…

現在16週の妊婦です。
旦那が今現在(3:27)になっても連絡が取れずに帰って来ません。
会社で人事異動が出て送別会をやっていたので二次会には参加して終電には帰宅すると思っていたのですが電話しても出ない、ラインも既読にならない状況です。
旦那の同僚の人にも連絡をしていますが、既読にならずなにも状況がわからずとても心配です。

私自身仕事を続けているので今日も仕事なのですが心配で眠れません。
どうしたらいいのか不安で仕方がないです。

コメント

A☺︎

あまりに盛り上がって三次会も参加したとか、、、?
連絡が取れないのは心配ですね💦

• ソラきち

ソラきち

旦那も今日は仕事なのでどんなに遅くなっても帰って来ると思っていたのですが心配でしょうがないです。

• 3月7日
★デイジー

楽しんでいて連絡するのを
忘れているのか・・・
酔って寝ているのか・・・・・・

普段は連絡まめにくれる
旦那さんなんですか?

• ソラきち

ソラきち

普段から休みの前の飲み会だと連絡をしないことも多くいつも喧嘩になります。妊娠してからは終電では帰って来るようにと約束をしていたのですが1月から2月にかけて4回連続終電を逃しあまりにも反省をしなかったので旦那のお母さんに来てもらって怒ってもらったばかりなのですが…。
    ただ、平日の飲み会でこんなに帰って来なかったことがなかったので不安で押しつぶされそうです。

• 3月7日
  • ★デイジー

★デイジー

心配ですね( ´:ω:` )
    電源は入っているのですか??

これからはGPSつけるのも
    考えた方がいいですね(´・・`)

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

私用の携帯は恐らく電源が切れているみたいなのですが、会社の携帯はコールは出来るのですが出ないです。

GPSは嫌がっていますが今後はつけたほうが安心出来るなと思いました。

飲み会の度に心配して眠れないことを考えると説得してGPSをつけたいと話してみようと思います。

• 3月7日
ひ

心配ですね💦
ちょうど起きてたので、私で良ければ安心するまでお付き合いしますよ!

• ソラきち

ソラきち

ありがとうございます。本当に不安でこんな時間ですし誰にも相談が出来ずに途方に暮れていました。

• 3月7日
  • ひ

私も同じ立場だったら、凄い心配すると思います💦
    今日もお仕事との事なので、しのさんのお身体も心配です。

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

せめて連絡をしてくれれば悲しさも怒りもありますが安心して眠ることも出来るのですが…。何度も旦那には連絡をしてほしいと言っていますが男の人は理解出来ないのですかね。
    このままだと仕事にも行けない気がしてきます。

• 3月7日
  • ひ

そうですよね。せめて連絡は欲しいですね💦
    男性って、そういうところあると思います!😵
    今日は何時起きの予定ですか?

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

連絡がどれほど大切なのかを分からせるために、前に一度連絡を全くせずに遅くまで出かけてみたことがあるのですが、その時はすごく心配して何度も電話やラインをしてきて、私の仲の良い友達にも所在確認をしたりして見にしみて分かっているはずなんですが…

今日は6時半には起きないとです。

• 3月7日
  • ひ

そうなんですね💦
    酔っ払って、どこかで寝ちゃったりしてるのでしょうか…
    居酒屋も、こんな遅くまではやってないところがほとんどですよね💦

全然寝れないですね。
    お仕事休めるようでしたら、休んじゃっていいと思いますよ!!

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

以前日高屋で寝てしまっていたことがあったので、もしかしたらお腹すいてどこか24時間営業のお店で寝てしまっていたらいいのですが。
    仕事は恐らく休めると思うので状況により休もうかなと考えてます。

• 3月7日
  • ひ

とにかく無事に帰ってきてほしいですよね。
    その後、怒りが湧いてくると思いますが、今はとにかく安心したいですよね💦
    旦那さんも今日お仕事ですもんね。

無理しないで下さいね!
    絶対あっけらかんとして無事に帰ってきますよ!信じましょう!

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

とにかく無事に帰ってきて欲しいです。
    帰ってきたら安心して感情的に怒ってしまいそうでそこも不安ですが。
    まず帰ってきて欲しいです。

ありがとうございます。励ましていただけて本当に心強いです。
    先程まで不安で警察に連絡した方がいいのかなどいろいろ考えてしまっていたので少し冷静になれました。

• 3月7日
  • ひ

帰って来たら怒っていいと思います!
    それほど心配したって事ですもんね。

少しでも安心したなら良かったです。
    警察に電話したくなる気持ちも分かります💦
    お返事がない同僚の方に、電話はしましたか?
    ラインだと寝てて気付かないかもしれないし、さすがに心配だと思うので電話しちゃってみてはどうでしょう?😭

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

いつも感情的に怒ってしまって喧嘩になってしまうので、今回こそ上手に怒って心配だった気持ちを伝えたいです。

この時間で電話をかけられるの警察くらいしかないので。
    同僚にも電話をしてみたのですが出ないです💦
    酔っ払って寝ているのであれば眠りが深くてなかなか起きないですよね

• 3月7日
  • ひ

偉いです!😭
    出来る事なら、しのさんのお家に行って少しでも安心させてあげたいです😭

そうだったのですね。確かに酔ってたら爆睡ですもんね💦
    朝になっても帰って来なければ、私も警察に電話するかもしれません。
    相談みたいな感じで…💦

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

上手く伝えられるか不安ですが、感情的に怒っても男の人には響かないですよね。
    そんな風に思っていただいて本当にありがとうございます😭

同僚の人も6時過ぎには起きると思うのでそのくらいにまた電話はチャレンジしてみます。
    出来れば警察沙汰にはしたくないのですが、事故に遭っていたりしてそのまま放置していたらって思うと電話してみようと思います。

• 3月7日
  • ひ

そうですよね。
    今度から、音信不通にならない、時間は守る、場所を教えるって事を徹底してもらいましょう!
    一人でお家で不安の中待ってると思うと、私まで心が痛いです😵

そうですね!
    警察に電話しなくて済む事を祈ってます💦

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

何度も伝えているのですが、再度徹底してもらうしかないですね。
    どうしたら深く反省してくれるのか、何かペナルティーを作った方がいいのかしっかり話し合いたいです。
    家の中で心配することしかできないのが本当にもどかしいです。

時間が早く過ぎてくれるのを待つしかないですね。
    警察は本当に最終手段にします。

• 3月7日
  • ひ

そうですね!😭
    絶対無事に帰ってくると思うので、何か気を紛らわす事が出来れば少しは楽になりそうですが、そういう気分にもならないですよね💦

はい!😭
    きっとそこらへんで寝てますよ!

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

心配していても身体は疲れて眠くなってくるとは思うので眠れれば1番いい時間潰しになるのですがなかなか難しいです😭

寝てたって連絡がはやく来て欲しいです…

• 3月7日
  • ひ

寝てしまいました💦
    本当すみません😭

無事帰ってきましたか…?😭

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

家には帰らずにそのまま仕事に行ったようです。
    お詫びにケーキを買って帰るとラインをしてきましたが返事をする気持ちにもなれないです。

• 3月7日
  • ひ

無事で良かったですが、本当に心配しましたもんね😭
    ケーキで済む話じゃないですよね😭
    こんな事があると今後一切、飲み会には行って欲しくないと私だったら思います!
    旦那さんもつい飲み過ぎちゃったのだと思いますが💦

• 3月7日
ゆ

それはかなり心配ですね😭💦連絡取れましたかね、、、。酔ってどこかで寝ちゃってるのかな😱

• ソラきち

ソラきち

未だに連絡が取れない状況です。どこかで寝てるのであればいいのですが。何か事故とかに巻き込まれているのではないかと心配です

• 3月7日
  • ゆ

ほんと私も心配してます😣💦同僚の人も連絡ないんですよね、、、、。
    ちなみに旦那さんの携帯はiphoneですか??

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

ありがとうございます。同僚の人も連絡無い状況です。もう解散していて同僚の人も家で寝ているのかもしれませんが。
    旦那の携帯はiPhoneです。

• 3月7日
  • ゆ

iphoneを探すというアプリで
    旦那さんのメールアドレスとパスワードが分かれば現在位置が確かめることができますよ!!

• 3月7日
  • ゆ

すみません!Apple IDとパスワードでした!

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

Apple IDとパスワードを入力してみたのですが何かが違うみたいで上手く出来なかったんですよね😭

• 3月7日
  • ゆ

そうなんですかーー😣!IDはきっとメールアドレスだから間違いないから、パスワードが違うんですかね、、、。
    しのさんもあしたが仕事なのに辛いですね💦わたしが、しのさんだったら同じく心配で寝れないし、このまま夜が明けても 連絡がなければ、仕事休めれるなら休んで探しに行くかも、、、😣💦

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

パスワードもあってるはずなんですが何故か違いますってなってしまいました😭せっかく確認できると思ったのですが…。
    仕事は何かしら理由をつけて休んでも大丈夫だと思うのですが、探しに行くにもどこに行けばいいのか分からず、先日まで切迫流産で自宅安静状態だったのであまり動き回ることが出来ないので同僚の人が起きるのを待つしかないですね😢

• 3月7日
  • ゆ

えー😭あってるのにマッチングしないということは、電源が切れてるのかな、、、。自宅安静だったんですね😭それはしのさんは、赤ちゃんとしのさんのためにも無理しちゃダメですね😱

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

電源が切れているとマッチングしないんですね😭
    恐らく電源切れていると思います…。
    まだ仕事復帰してから4日しか経っていない状態なので今無理してまた自宅安静になってしまうと困るので無理出来ないです…

• 3月7日
  • ゆ

そうなんですね😭💦ほんと無理しちゃだめですね!!
    もうあと1時間もしたら6時なので、とりあえずしのさんも少しの時間でも睡眠とってくださいね😣しのさんの体も心配です😢😢近くにしのさんがいたら、一緒に過ごしてあげたいし、わたしにレーダーあるなら旦那さんの居場所検索してあげたいくらいです😭💦

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

こんなことで赤ちゃんに何かあったらと思うと怖くて仕方ないです。
    こんな時間までお付き合いしていただいてありがとうございます。
    眠くなってきてはいるので眠れるように努力します😭

• 3月7日
ちゃみ

多分寝ちゃったんだと思います。
主人もありました。
奥様が妊娠中なのだから、ちゃんと帰ってきて欲しいですよね😡私は言って聞かせました笑 何かあって病院に運ばれたりしたらどうするのと..。それでも何回か遅くなる時はありましたけど、改善されました🤗

• ソラきち

ソラきち

コメントありがとうございます。
    寝ちゃったのだと思って待ってみるしかないですよね😭
    truecatさんのご主人もそんなことがあったのですね。
    本当にそうなんですよ。倒れてたら、病院に運ばれていたらと伝えてもあまり深刻に受け取ってくれないのか伝わらず飲んで気持ちが大きくなってしまっているんですかね。

• 3月7日
  • ちゃみ

ちゃみ

寝ちゃってる姿を想像してもちょっと怒りやら悲しさが湧いてきますけどね😣 私の同僚に話したら ヒドイ、何かあったらどうするのーって言ってたよ。とか他人が言ってたって言うと効果あったりしませんかね。。とにかく無事連絡が取れますように🙏
    きっと長くてもあと2時間くらいの我慢だと思います!

• 3月7日
  • ソラきち

ソラきち

ほんとにそうですね。既婚者であって父親にもなる人が酔い潰れて妊婦をおいて寝てしまっているなんてって情けないし悲しいし怒りもあります。
    今はただただ心配ですが…。
    他人が言ってたと伝えると効果があると言いますよね。伝え方も考えないとですね。
    そうですね。仕事もあるのであと2時間もすれば誰かしら連絡が取れるかもしれないので頑張ります😭

• 3月7日
ソラきち

無事今漫画喫茶で寝ていたと連絡がありました。まったく悪びれていないことが本当に悲しくてむかつきますが連絡が来て良かったです。
朝まで付き合っていただいた方ありがとうございました😭