※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
サプリ・健康

ストレス過食してしまう方どうやって衝動抑えてますか?出産後ダイエット…

ストレス過食してしまう方どうやって衝動抑えてますか?出産後ダイエットがんばって15kgへって産前に戻った体重が今+3キロです(´・ω・`)できれば今のうちに元に戻したいしもっと落としたいです、なのにジャンクフードが大好きですぐ食べちゃうし夜中にお菓子とか食べてしまいますこの間まで我慢できていたのに最近がまんできないで食べちゃいます…なにかいい方法ありませんでしょうか?

コメント

わかります(>_<)
手っ取り早いストレス解消法が食べることになりますもんね。

普段ゆっくり食べるとか出来ないから、例えば子供が寝た時など一人の時間に食べちゃったりとかします。

他に熱中できることがあればそれをするとか
食べてしまうもののカロリーを低いものにする
などどうでしょうか。

• ぽん

ぽん

夏はキュウリかじってるので太らないですが今はなにもなくて手軽に食べれるお菓子ばっかり食べてしまって(´・ω・`)私も子供が寝たら食べちゃうのですがうめさんもそうなのですね。前までは食べるのめんどくさくて食べなかったのにストレス怖いです

• 3月7日

退会ユーザー

ものすっごくわかります。
    無駄食いしてるというか、食べたい訳でもないのにたべてしまうというかんじで、人生最大に重いです。
    私みたいにならないように気をつけてください( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
    ほんとストレスは怖いです。

最近は夜に何か食べたくなったら飴をひとつ舐めてみたり、きゅうりかじったり、インスタントの松茸のお吸い物を飲んだりしています(>_<)

• 3月7日
◎

かなりキツめのガードルとかはいて
胃をしめたらすこしでおなかいっぱいなりますよ!
それで産後痩せました笑