※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ブルーママ
家族・旦那

旦那は仕事の帰りが遅くとても疲れきっています。前までは息子が寝たあ…

旦那は仕事の帰りが遅くとても疲れきっています。前までは息子が寝たあとふたりでくっついて寝ていましたが最近はその余裕すらないくらい疲れているみたいです。くっついて寝ていたとき旦那は「この時間が1日の中で一番幸せ」と言ってくれていました。でも今はそれすらなくとても寂しく悲しいです。涙がでてきます。夫婦仲はとてもいい方だったのでここ最近そんな感じで悲しいです。私はくっついて寝たいですが旦那がくっついてきてくれるまで待った方が良いでしょうか?とてもしょうもない質問ですみません

コメント

😆スマイル😆

家族の為に働いてくれるご主人に感謝💕
背中向けられてるって事かな?
自分がくっついたらウザがられますか?別に相手にされなくてもママがくっついてれば?

• ブルーママ

ブルーママ

思いっきり背中向けて寝てます。近寄ったらぎゅってしてくれるかなと思って近寄ってみましたがさらにそっぽ向かれました。もうショックすぎます、、

• 3月7日
  • 😆スマイル😆

😆スマイル😆

そうか。。。
    じゃあ旦那さんを見守りますか💨
    本当に疲れた時は周りのことまで気が回らないですから。
    嫌いになったわけじゃないと思うから、休みの日はさらにゆっくり休ませてマッサージや食事で癒してあげましょ😊👍

• 3月7日
  • ブルーママ

ブルーママ

ちょっと寂しいですがまたぎゅってして寝れる日が来るまで旦那さんのこと支えながら見守ります!ありがとうございました!

• 3月7日
ゆうまま

おやすみありますか?
おやすみの前の日にブルーママさんから
くっついてみたらどうですか?
後はマッサージしてあげたり(*´ ˘ `*)
最近本当疲れてるみたいだけど大丈夫?
とか食べたいもの聞いて作ってあげるとか٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

待つのってしんどいし疲れてしまうと思うんです💦
1日1日経つごとに
その事が頭から離れなくなったり💦
私は自分から行ってしまいます💦

• ブルーママ

ブルーママ

もう寝るって言って先寝てしまいまし(T_T)
    いつも旦那からこっちおいでって言われてくっついていたので自分から行くのは旦那が寝てからどうしてもくっつきたい時だけです、、
    本当に疲れてるみたいなのでめんどくさいと思われないように支えてあげた方がいいですよね😭

• 3月7日
ありす

うちもつい最近まで疲れて、帰ってきてすぐに寝てしまう日々でした。
くっつくのすら嫌なくらい疲れていたので、とっても寂しかったです(>_<)
好きなご飯作ったり、少し時間があるときに肩揉んだりマッサージしたり、仕事の愚痴を聞いたり。休みの日に、寂しかったから抱っこしていい?って抱きつきました!

• ブルーママ

ブルーママ

男の人は疲れすぎるとそうなっちゃうんですね😭
    私は疲れてるときほどくっついて癒されたいと思ってしまいます、、、

今月いっぱい土日も休み無しで働くみたいなので4月まではゆっくりできなさそうです😣😣
    旦那さんがくっつきたくなるまではマッサージやごはん作りで癒してあげれたらなと思います😊💓

• 3月7日
sarasara

待ったほうがいいと思います😔
うちの場合お互いが疲れて
バラバラに寝てますが😔
ぐっすり眠りたいんだと思いますよ💖
だから主さんのことは
相変わらず好きだと思いますが😊

• ブルーママ

ブルーママ

そうなんですね😭
    旦那さんがくっついてくれるまでは我慢します😣😣