※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みは
子育て・グッズ

感染症が流行っていても気にせず支援センターを含めお出掛けしてた方!(…

感染症が流行っていても気にせず支援センターを含めお出掛けしてた方!(保育園に通ってない赤ちゃん)
①~③の中からいいねで教えて下さい。

外出控えるvs気にしないをよく見かけますが、実際出掛けてた方達はどうだったか気になります。
ちなみにうちは支援センターもスイミングも街中もがんがん出掛け、飛行機にも乗りましたが、この冬は今のところ鼻水程度の風邪しかひいてないです😀

コメント

みは

①風邪は引かなかった
引いても鼻水程度で病院に行くほどではなかった

みは

②インフルエンザになった

みは

③インフルエンザにはならなかったが、高熱が出たり、お腹を壊したり風邪やその他感染症にかかった