※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱーぷる
子育て・グッズ

幼稚園入園前の準備について相談です。バッグやセットのデザインに悩んでいます。制服や通園カバンも気になるそうです。

春から幼稚園に入園の女の子のママさん🎀
絵本バッグやランチセットや水筒はどんな物をご用意しましたか?😶
良かったらお写真見せて頂けるとありがたいです💓

3歳の誕生日を迎えた翌月から入園予定で、ネットや店舗で色々見てますがコレ!というようなデザインに出会えません😑
ミシンの購入予定もないので手作りの予定はないです💦
(本音は手作りしてみたいですが…ど素人だけど笑)

通う予定の幼稚園は月曜〜木曜は制服と園の指定カバンで登園で給食、金曜のみ自由服登園でお弁当です🍙
なので通園カバンもご用意されていたら見せて頂きたいです😊
よろしくお願いします🌟

コメント

うちの子も今年の4月から幼稚園に通います♫私も、市販で売ってるようなタイプのデザインが全然好みではなくて💦ミンネってアプリで買いました♫まだ届いてないのでどんな感じかはわからないのですが口コミは良さそうでした♫けど、今見たら4月には間に合わないのかな💦?一応情報として載せますね☺️

• ぱーぷる

ぱーぷる

回答ありがとうございます😊
    ほんとキャラクターとかリボンとかハートばっかりで全然好みじゃなくて💦
    めっちゃ可愛いですね💓
    うちは5月で3歳で、6月から年少の下の最年少で入園予定なので後3ヶ月あります😊
    ミンネですね!見てみます〜😃

• 3月7日

退会ユーザー

わかります😹キャラクターとかいずれ飽きるだろうしブリブリ過ぎても親の好みじゃ無いし💦
    じゃー4月じゃなくても間に合うのですね♡ゆっくり決めれますね♫

• 3月7日