※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめまして🔰
家族・旦那

皆さん❗❗めちゃくちゃ愚痴です😒💢💢😒💢💢この前、旦那の弟夫婦の赤ちゃんが1…

聞いてください!皆さん❗❗
めちゃくちゃ愚痴です😒💢💢😒💢💢

この前、旦那の弟夫婦の赤ちゃんが100日経ち、そのお祝いがありました❗
義理父は、酒飲むと本当にウザいくらいたちが悪くなります。
そのとき酒の勢いで、『こんなこと言うとあれだけど、こうゆうお祝いは長男だけでよかった。まぁ、孫は孫なんで』とほざいたそうです。
普通、めでたい席であんなこといいますか?酒飲んでたって、発言にも度が過ぎましよね⁉

旦那の弟もお嫁さんもお嫁さんのお母さんも帰りは、車内でぶちギレてたみたいです。
本当に嫌いですわ。義理父。

コメント

fuuu

じゃあお前来んなって感じですね(笑)お嫁さんもムカついたでしょうねー!😡

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    コメントありがとうございます❗
    かなーーーーーーりムカついたみたいです。
    お嫁さんとは同い年で仲もいいのでお互いめちゃくちゃ愚痴りあってます!!

    本当に非常識にもほどがあります。

    • 3月6日
  • fuuu

    fuuu

    愚痴り合えるくらい仲良くて羨ましい😂今度は呼ばなくてもいいんじゃないですか??弟夫婦さんとひっそりとやればいいと思います🤔それでなんで呼んでくれないんだ!ってなったら笑えますけどね(笑)

    • 3月6日
♡こーたんmama♡

酒に呑まれるタイプですかね(^ω^;);););)
そういうひとはお祝い時に酒飲むもんじゃないですよね(´-﹏-`;)
お嫁さんのお母さんがキレるのも無理ないかと(^ω^;);););)きっとうちの母親だったらその場でブチ切れて文句言ってそうです(笑)

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    コメントありがとうございます❗
    酒がないと生きていけないような人間なので、言ってもダメでしょうね
    人をイラつかせるような発言や行動ばかりとって、本当に許せないです
    しかも、孫なのに。
    あの場でぶちギレても良かったんじゃないかって思います💦

    • 3月6日
  • ♡こーたんmama♡

    ♡こーたんmama♡

    依存症みたいなもんでしょね(^ω^;);););)
    こういってはとても失礼ですが酒に呑まれるやつは酒で死ぬことが多いです。そしていつか痛い目合います。その時に笑ってやるのも良いかなと思いますよ(*^^*)口で言ってもわからん奴には好きにさせて痛い目合わせときゃ勝手に滅びます♥それまで悔しいこと多々あるかと思いますがちょいちょい飲んでる時に仕返しもありかと🎶嫁だからって舐められてもこまりますし(*^^*)

    • 3月6日
きこ

じゃあもう二度とお祝いごとには呼びませんね(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)(^ω^#)
ですね!!私ならその場で言ってしまいそうです。

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    こっちがキレると、倍に逆ギレするような親父みたいで。
    たちが悪いですよね

    • 3月7日
deleted user

まぁ、大丈夫ですよ。天罰は下ります。
義理父はみんなに嫌われて孤独死です。

  • はじめまして🔰

    はじめまして🔰

    なんで、嫌われるような行動とるんでしょうかね😒💢💢
    うちの娘の100日祝いのときなんか、酔っぱらってフラフラしながら抱っこしてて、バランス崩して娘と共倒れしたんですよ!!
    さすがに、あたしキレて『返してください!!!』って怒ったら『嫌なら、もう近寄るな❗❗』ですって。
    ぶん殴ろうかと思いました。

    • 3月7日