※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みこ
妊娠・出産

ユニクロのマタニティ商品は人気ですね!スロギー形のブラがおすすめです。2つで2990円で、快適さが魅力的です♪

ユニクロのマタニティ良いってよく聞きます!
どの商品がおすすめか教えてください(。>∀<。)
おすすめな理由も良かったら教えてください!

私はユニクロのスロギーみたいな形のブラに今ハマっています♪今2つで2990円でスロギーより好きです♪

コメント

みー

デニムいいです(*^^*)
私は2本持ってます(^^)!

• みこ

みこ

コメントありがとうございます!
    デニムですね!
    ストレッチはきいていますか??(。>∀<。)

• 3月6日
  • みー

みー

生地はしっかりしてるのにストレッチも効いてます(*^^*)!
    お腹周りもゆったりしてるので締め付け感も無くていいですよ(^^)!
    一人目の時は西松屋、バースデイのを着てましたが、生地は薄くていかにも..って感じで二人目できたらUNIQLOから出たらいいなと思っていたところ、発見しました(*^^*)
    今は2本を交互に履いてます(^^)笑

• 3月7日
  • みこ

みこ

そうなんですね!
    早くユニクロ行きたいです(ノ∀`)

• 3月7日
はせっち

私は元々ユニクロのレギンスパンツが好きで、破れたら新調して…とめっちゃ愛用してます。1人目ではなかった、マタニティのレギンスパンツが売られるようになり2人目妊娠中の今2枚買いました笑。1人目の時は他のお店の物でしたが、ユニクロのとは違ってたのでやはり物足りずで…。これを買って本当に良かったです!ただ大きめを買っちゃったので、歩くとずり落ちてきまさ笑。もう少し大きくなれば問題も解決すると思いますが笑。
後はマタニティパンツ(下着)もユニクロで買って愛用してます♪

私もこの前スロギーと同じタイプのブラ買いました!去年スロギー買ってめっちゃ気に入ったのですが、高いし2枚も買えなくて笑。そしたらこの前ユニクロで見つけて即買いしました!1人目妊娠中はトップブラでしたが、ゴムが苦しかったので、これが出て凄く嬉しいです♪

• みこ

みこ

レギンスも良さそうですね(。>∀<。)
    このレギンスはデニールな感じの生地ですか?布な感じですか?わかりにくくてすみません・゚・(。>д<。)・゚・
    下着もいいんですね♪
    ブラめっちゃいいですよね♪私も見つけてよっしゃ!と思いました♪

• 3月6日
  • はせっち

はせっち

多分布ですね!ストレッチも効いてます!このタイプのレギンス、何年お世話になってるかわかりません笑。年中これです笑。

1人目ではズボンや下着も西松屋を使ってましたが、やはり生地が薄いとかヨレやすいって感じでした。ユニクロから出てくれてほんと助かってます!

ブラは妊娠関係なく愛用し続けそうです笑。

• 3月6日
  • みこ

みこ

布なんですね!布のやつが欲しかったのでぜひ買おうと思います♪
    私も1人目の時買った西松屋のデニムがそろそろかなぁって感じなのでユニクロ見に行きます♪
    ありがとうございます(。>∀<。)

• 3月6日
★maman★

レギンスお気に入りでした☺
黒2つとグレー1つ持ってます!

お腹周りは
しっかり延びてキツくないのに
お尻や足はピタッとしていて
掃きやすかったです!

• みこ

みこ

レギンス良さそうですね(。>∀<。)

• 3月6日
A♥︎Y

マタニティー用じゃないので参考にならないかもですが、妊娠中からずっとウルトラシームレスショーツを履いてます😊マタニティー用の、お腹まであるパンツだと、お腹が大きくなるにつれ、ゴムのとこが痒くなったり苦しかったりで凄く嫌だったんですが、ウルトラシームレスショーツは縫い目がないので、そおいった事もなくとても楽でした🤗産後の今でも履いてます😁

• みこ

みこ

あれ私お尻くい込んじゃうんです(;д;)お尻の大きさは普通だと思うんですけど、、履き心地はとてもいいんですけどね(;д;)

• 3月6日
mama

私もUNIQLOのレギンスパンツ愛用してます❤️伸びるから動きやすいし
締め付けられてる感じが全くしないです( ˊᵕˋ* )

• みこ

みこ

レギンス人気ですね!
    ぜひ買おうと思います♪

• 3月6日