※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーまま
妊活

排卵検査薬のオススメはありますか❓使ったことがなく、国内産がいいのか海外製がいいのかどなたか教えていただけませんか!

排卵検査薬のオススメはありますか❓
使ったことがなく、国内産がいいのか海外製がいいのかどなたか教えていただけませんか!

コメント

とちぷ

日本のもいくつか使用しましたが、高いし妊娠に至らなかったので海外のものにしました!
ドクターズチョイスのワンステップを一日二回使用し、確実に確かめたかったのでクリアブルーデジタルを使用しました☺️
この2種類使いにして一発で妊娠できました♪

海外製のラッキーテストおススメです!
私的には分かりやすかったです!!

みぢんこ♡

価格的に日本製と海外製ではかなり違うので、私は海外製にしました。価格が安いと一日に二回、長期的に心置きなく使えるので◡̈ドクターズチョイスのワンステップを使用しています❁

りーまま

まとめてすみません!
やはり海外製がいいんですね!たしかに値段的に長期になるなら多めに買ってがしがし使っていきたいので海外製買ってみます!回答ありがとうございます😊