コメント
ゆゆゆー
上の子も最初はプルプルしたりしてましたよ。まだ指先の力や加減などが未熟なためかな?と思ってました。
今では上手に鉛筆も箸も使ってます。
鉛筆に関しては普通の細さだと細すぎて持ちにくそうなので、100きんで鉛筆に持ちやすくするシリコンみたいなキャップを付けてます。
練習すれば大丈夫だと思いますよ
ゆゆゆー
上の子も最初はプルプルしたりしてましたよ。まだ指先の力や加減などが未熟なためかな?と思ってました。
今では上手に鉛筆も箸も使ってます。
鉛筆に関しては普通の細さだと細すぎて持ちにくそうなので、100きんで鉛筆に持ちやすくするシリコンみたいなキャップを付けてます。
練習すれば大丈夫だと思いますよ
「男の子」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
YUI
ホントですかー!そんなのが100きんにあるんですね☺️💡ありがとうございます⑅◡̈*ちょっと安心しました😵💦