※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かあちゃん☀️
お出かけ

宮城県の海の杜水族館に行ったことある方教えて下さい!周辺でお昼ご飯な…

宮城県の海の杜水族館に行ったことある方教えて下さい!周辺でお昼ご飯なに食べましたか?おすすめなどあれば教えて下さい😫💕

コメント

ゆう

近場にはラーメン屋かまるまつなどですかね!
水族館の近くにアウトレットがあるのでその中だと色々、食事出来るとこ入ってますよ。

ようさん

近くに仙台港アウトレットがあります。そこのフードコートだと、子どもがいても気にならずに食事できると思います☆
近くにファミレスや、ラーメン屋も多いので食事には困らないかなと思います☆楽しんできてください(^^)

ゆゆゆー

あの辺りは大通り沿いに何箇所かレストランはありますよ!あとはアウトレットか!
ただ少し距離が歩きがするので車があるとなお便利ですかね!

たらたん

水族館の中にもご飯食べるところありますよ!
すぐ近くにもアウトレットがあるので色々な種類のご飯があります😃

Riiiina

ココス、まるまつ、パンセ
アウトレットのフードコート
山岡家(ラーメン)
アウトレットの方から45号線に出ると、かっぱ寿司、焼肉きんぐ、くら寿司
などありますよ\(^o^)/
アウトレットのフードコートはお子様連れ用のスペースもあったと思います!(変わっていなければですが😅)

ママリ

水族館の中にもフードコートみたいなところありますよ!食べたことないのでどんなのがあるかは詳しくは分からないですが💦
アウトレットがすぐ近くにあるので、そこのフードコートもオススメですよ!✨

しらたま。

水族館の中のフードコートは子供用のイスもあるし、小さいですが遊ぶスペースもありますよ!!
近くのココスは子供メニューもあり、待ち時間はドラえもんの塗り絵と色鉛筆を貸してくれるので、飽きません。
ランチに行くと子供のメニューは先に持って来てくれました!!
三井のアウトレットも子供用のイスもあります!
1階には子供が遊べるスペースもありますよ☆

もえ

車で行くなら、多賀城市方面に行くと左手にある喜久水庵もおすすめです(๑•̀ㅂ•́)و✧
お蕎麦が多いですがお子様セットにはうどんもありますよ(´˘`*)
何人からかは忘れちゃいましたが人数によっては個室も予約できます!
ランチメニューも美味しいけど喜久水庵のデザートも美味しいですよ(´˘`*)

車なら水族館からすぐです( ´∀`)b

かあちゃん☀️

まとめての返信すいません(´ω`;)

全部参考になりました😭💗
丁寧に答えてくださり本当にありがとうございます🌟ますます行くの楽しみなってきました!!