※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

妊娠28週で胎動が激しく、膀胱辺りで動くと痛みを感じることがあります。この経験をした方いますか?

妊娠28週です。
胎動が激しく元気なのは嬉しいのですが、膀胱辺りで動いた時、膀胱の痛みと膣のあたりがチクッとします😭
これって普通なのでしょうか?このような経験ある方いらっしゃいますか?

コメント

ぺ

私も蹴られて痛かった記憶あります😭😭
もっと大きくなってからは蹴られて尿漏れしてました笑笑

• ママ

ママ

やっぱり痛いものなんですね( ´-` )
    ありがとうございました✧‧˚

• 3月6日
ちむ

膀胱めちゃめちゃ蹴られてトイレは近くなるし、ズキッと痛くなるしで、そこ蹴らないで~とよくお腹に話しかけてました(笑)😂‼

• ママ

ママ

そうなのですね(^-^)ありがとうございました❤︎*。

• 3月6日
ゆん

私も今日全く同じように、膀胱と膣のチクッとした痛みがあり、ここで相談しようか悩んでいましたー!😭
膀胱が刺激されているときは逆子の時だと聞いたので、「そこやめてー💦早く元の位置に戻ってー」とお腹に話しかけていました(笑)

• ママ

ママ

同じだったんですね( ´-` )膣の痛みは、大丈夫かな( ´-` )なんて思って…でも相談してよかったです!ありがとうございました✧‧˚

• 3月6日
おさるまま🐒

わたしもよく膣の中?というか奥?辺りがチクチク痛むときありました😭 一度病院で質問したことありましたが、とくに問題なかったですし生まれてくる準備として柔らかくなってきてるのかなぁと自分で思うようにしてました😂💓

• ママ

ママ

ありがとうございます!安心しました...♪*゚

• 3月6日
みか

私も今まさに😣

私の場合は逆子で足が股にあるからバシバシ蹴られて痛い痛い😓

すんごいわかります、

yuchi1217

私も28週逆子で膀胱蹴られます😭💔
膣のあたりもズキッとなることもあります🤣

ずっと逆子なので普通の胎動がわからず早くくるっと回ってくれー😭って感じです😢

私も一人目の時めっちゃ痛かったです💦
でも我慢するしかないみたいですよ〜
赤ちゃんが元気って事で☆