※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
RYAN!
妊娠・出産

次回の健診まで10日。前回の16週健診では性別が分からずモヤモヤ。排卵検査写真があるが、タイミング的にどちらか予測したい。どちらが高い可能性か教えてください。

次回健診まであと10日ほど...
性別は特にどちらが良い!とか切望してるわけではないですが、前回の健診(16週でした)でわかるかもー✨と期待してたのに結局わからずじまいで、それ以来ずっとモヤモヤしてしまい(笑)
毎日のように判別不能なエコー写真を見ながら、果たして男女どちらだろう?と頭を抱えています😂

ちなみに妊活の際、ドゥーテストで排卵検査をしていてその写真を撮ってあるのですが...
このタイミング的にどちらを授かった可能性が高いと思いますか⁉️
♡マークの日の夜にそれぞれタイミングを取りました。最後の2本は並べる順が逆になっちゃいました😓

排卵した日で全て決まるわけではない事はわかっていますが、、気になりすぎてご意見頂きたくて💦
何となくな予測で結構ですので、ご意見くださると嬉しいです(*^_^*)

コメント

R

基礎体温と照らし合わせないと分からないですが、なんとなく女の子ぽいかな?と思いました😊✨

排卵日が10日だとして7日のタイミングで受精されてれば、女の子かなと👍
でも9日だったら微妙ですね🤔‼️

ちなみに私は排卵日3日前で女の子でした✨

• RYAN!

RYAN!

回答ありがとうございます。
    基礎体温は確か11日頃から上がり始めました。
    排卵日よりだいぶ前にタイミング取っても、結局その後排卵日に近い日でまたしたら確率は五分五分なんですかね😅💦

ちなみに卵胞チェックも行っており、先生からはこの時「7と9日で」と指導があったので信じてその通りにやりました(笑)

• 3月6日
  • R

R

だとすると9日のタイミングかな?と思いますね😊✨
    でもなんとなく女の子に一票👍💕

• 3月7日
  • RYAN!

RYAN!

ありがとうございます😊
    上と同性でも、男女バランス良くでも楽しそうなので、どちらにしてもワクワクしています!
    次回健診まで気長に待ちたいと思います(*^_^*)

• 3月7日
  • R

R

久しぶりに見に来ました😊

女の子だったんですね!!
    当たった👏✨

残り少ない妊婦生活を楽しくお過ごしください😊❤️

• 3月22日
  • RYAN!

RYAN!

まだ確定とは言われていませんが、先週行ってきた6ヶ月健診で女の子の可能性が高いとは言われました!

タイミングの取り方としては、個人的には男かなぁ...?と実は内心思っていたのでちょっとビックリしてます💦

• 3月22日