※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せぇたむ★
ココロ・悩み

昨日から上の子が急に熱を出し、病院で診察を受けた後に熱性けいれんが起こり、先生に風邪と言われたが、従兄弟のアデノウイルスと似ている症状が気になる。体温が変動している状況に不安を感じている。

昨日の朝から上の子が急に熱出した(ノД`)
で、昼から病院行って診察終わったで、帰ろうとしたらひきつけ起こして、熱性けいれんが始まった(´-`*)
先生には喉も赤くないし咳も鼻水も出んけど、風邪って言われたんやけど、本当なんかなぁ(´-`)
従兄弟がアデノウイルスなった時と症状が似てる気がして…
20時頃は37.0で下がった~と思ったら、朝38度本当に風邪なんかなぁ(ノД`)

コメント

piancheri

目やにとかどうですか?
うちの上の娘は目の充血と目やにが半端なく、朝は元気→昼からぐったり9度越えとかでした。
当時インフルエンザも流行ってて、インフルエンザの検査も二回して、ようやくアデノの診断が下ったのを覚えてます。
アデノはお薬がないからか、診断をしない医療機関も多いみたいですね

• せぇたむ★

せぇたむ★

目やに出てないです(´-`)

アデノウイルスの検査してほしいって言ってもしてくれますかね?

• 9月30日