※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

高温期16日目で薄っすらの線が出ました。化学流産になるか不安です。命が宿っている可能性も考えられます。どうかアドバイスをお願いします。

カテ違いでしたらすみません。
現在高温期16日目、36.79です。
排卵日病院で特定済みです。

高温期11.13日目にチェックワンにてフライング真っ白陰性
なので期待0でした。
本日本当に薄っすらの蒸発線のような線が出ました。

排卵日特定されてて高温期16日目でこの薄さは化学流産になるでしょうか?

卵胞の育ちが思わしくなくてもしかしたら命が宿ってくれているのかもしれないのにこんなネガティヴな質問ですみません。

不安で不安で泣きそうです。
どなたかよろしくお願いします(;_;)

コメント

♡

こちら基礎体温です。よろしくお願いします。
陽性と捉えていいでしょうか(>_<)?

ふつりひまま

クリアブルーは偽陽性や蒸発線が出やすいです。
私はそれより濃くても妊娠していなかった事もありますが、基礎体温からだと妊娠の可能性があります。

尿が薄かったのかもしれませんし、また朝一の濃い尿で検査するか、チェックワンファストでされたらいいと思います。

• ♡

ありがとうございます。高温期範囲内とはいえ徐々に下がっているのでこのままリセットも覚悟してます。
    まだ高温期が続くようなら再検査してみたいと思います。
    今の段階だとまだ何とも言えないところですね…

• 9月30日