※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
リッターママ
お出かけ

エピナール那須に泊まったことのある人にお聞きしたいのですが、大浴場…

こんばんは✨
エピナール那須に泊まったことのある人にお聞きしたいのですが、大浴場にバスチェアや赤ちゃん用のボディーソープはありますか?
あと、脱衣所にバウンサーなど子供を待たせられるようなものあるかわかりますか?💦
その他子供へのサービスなどあったら教えてほしいです!

コメント

ゆうう

大浴場にバスチェア、赤ちゃん用ソープありました!脱衣所は忘れてしまいましたが、ベビーベッドがあった記憶です。食事はバイキングにすると、離乳食から置いてありました。好き嫌いもあると思いますが、何かしら食べれる物があるかなというくらい種類はありました😊

• リッターママ

リッターママ

ありがとうございます✨
    今回初めて主人と別々でそれぞれ1人ずつ子供をいれるのでお風呂が心配で💦バイキングにしました!楽しみです(´∀`)

• 3月6日
  • ゆうう

ゆうう

いいですね♡また行きたいなぁ😊🍀
    楽しんできてください⭐️

• 3月6日
  • リッターママ

リッターママ

ちなみに他にどこか寄りましたか?

• 3月6日
  • ゆうう

ゆうう

リッターママさん
    7月に行ったんですが、エピナールの敷地内の芝生で、持込み花火をやることできました(水やバケツや着火マンなど貸してもらえました)。
    と、りんどう湖(花火大会を観ました)と、サファリパーク。
    二日目は雨が降ってて室内系で、オルゴール美術館。自作のオルゴール作ってきました笑(曲はあんぱんまん)、とりっくあーとぴあも親子共々楽しめました!!アルパカ牧場はアルパカしかいません。
    ほんとはどうぶつ王国に行きたかったんですが、水曜休みで💦
    空いてるであろう平日に行ったんですが、観光地なので月、火、水あたりの休みが多くチェックが必要でした😄

• 3月6日
  • リッターママ

リッターママ

すごく充実されてますね✨
    行くときは雨みたいなので余りよれないかなと思っています😭

• 3月7日
  • ゆうう

ゆうう

ホテル内でもゆっくり楽しめると思います😄🍀楽しみですね⭐️気をつけて行ってきてくださいね😊

• 3月7日
ぼんぼん🍑

大浴場にバスチェアとボディソープありましたよ😊

うちはお風呂は旦那に任せたので曖昧ですが…
バウンサーは記憶にないですが ベビーベッドはあった覚えがあります😊

サービスとしては、部屋がキッズルームになってる。
ベビーベッドや、その他色々ベビーグッズの貸し出しがある。
離乳食もらえる。
キッズ用のバイキングコーナーがある。
とかでしょうか🤔
ホームページに書かれてるのと同じですが、たくさんサービスありましたよ!

• リッターママ

リッターママ

わぁ✨ありがとうございます!!
    子供にサービスの多いホテルみたいでありがたいです‼️

• 3月6日
  • ぼんぼん🍑

ぼんぼん🍑

子連れは、キッズバイキングコーナーの近くの席に ベビーチェアー付けて案内してくれるので、ご飯もすぐ取れるし、すごく良かったですよ😍

部屋にもオモチャと絵本と、壁の落書きスペースもあったり
    ソファやベッドも低いし、テーブルは丸いし…
    とてもとても良かったです!

温水プールとかもありましたしね💕
    楽しんでください!

• 3月6日
  • リッターママ

リッターママ

近くの席ありがたいです!
    子供連れての初めてのバイキングなのでちょっと不安でした💦
    楽しみたいと思います(´∀`)

• 3月6日