※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼シャンシャン🐼
お金・保険

保育園に通い始めて貯金が少ないことに気づきました。皆さんはどのくらい貯金していますか?保育園費用は5万円で、そのくらいの方の貯金額を教えてください。子供用には別途25000円貯金しています。

保育園に行きだしたら、貯金4万しかできないことに気づきました😱
皆さん、どのくらいの貯金できてますか?
保育園は5万なので、そのくらいの方でお返事お願いします!!
子供用には別で25000円貯金してます!

コメント

deleted user

保育料同じく5万程度です!
子供用は28000円
その他貯蓄的なものは月10〜15万程度です!プラス年間でボーナス100万程度貯蓄に回してます❤

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    子ども手当は別でって書くの忘れてました(>_<)
    子ども手当は別で取ってありますか??
    ボーナスは家の繰り上げ返済用に全てとっておこうと思ってます!
    月10~15万凄いですね‼

    • 3月6日
かよ

産休育休がない職場だったので現在主人の収入だけで生活してます。先取り貯蓄8万円 、その月余った3万ほどで毎月11万貯蓄です。

  • 🐼シャンシャン🐼

    🐼シャンシャン🐼

    ご主人の収入がいいんですかねー!
    主人の収入だけだったら貯金まで出来ないです😱

    • 3月6日