※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっぺぱん
ココロ・悩み

産後に胸が張らなくなった原因や、二人目を希望する方の体調について相談しています。排卵はあるようで問題なさそうですが、自然妊娠で二人目を授かった方の経験を知りたいそうです。

産前、生理前はずっと胸が張っていたのに、産後は全く張らなくなりました。

二人目を希望していて今月から頑張っています✨

でも今まで張ってた胸が産後に張らなくなるのってホルモンが不足してるんですかね😭?

先月、茶おりが出たため産婦人科行ったのですが、その時エコーで見てもらったら排卵は、あるみたいです。

基礎体温は、今月からつけ始め、排卵予定日にはガクッと下がり、2層に分かれてるので今のところ問題なさそうです💦

同じような方で、二人目や三人目を自然妊娠した方いらっしゃいますか??

コメント

ころた

わたしももうすぐ一歳の子持ちです😊妊活したいとおもって、今月から頑張る予定です❤️

• こっぺぱん

こっぺぱん

お互い頑張りましょう✨

• 3月7日
ころた

途中でおくっちゃいました、頑張りましょうね!夜なくときがあるので基礎体温はつけてません😢

てんこもり

私も、1人目妊娠前は胸がはってましたが、出産してから張らなくなりました!

でも、すぐ2人目できました(^^)
ちなみに、2人目出産してからも、なぜか生理は胸が張らなくなりました。

• こっぺぱん

こっぺぱん

産後張らなくて心配だったので安心しました😭
    ありがとうございます✨

• 3月7日