※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
yumi❤︎
子育て・グッズ

上の子がお昼寝中に寝てしまい、下の子はお風呂に入れるか悩んでいます。旦那は帰りが遅い状況です。お子さんが寝た場合、どう対応すべきか教えてください。

上の子が今日お昼寝をしなかったので
早くお風呂に入れてご飯を食べさせようと
お風呂の準備をしていたら
その間に寝ちゃいました(´;Д;`)
下の子も今からお風呂に入れるのですが
起こして一緒に入れるべきか
今日は諦めて体だけ拭いてパジャマに
着替えさせるか…
みなさんはお風呂の前にお子さんが
寝ちゃった場合どうされてますか?
ちなみに旦那は仕事で帰りが遅いです。

コメント

ぴよ

そのまま寝せときます(^O^)
1日くらいお風呂入れなくたってそんなに気にしなくていいかなーと。
翌日お出かけするなら翌朝お風呂入れるか、朝忙しそうなら起すかもです。

  • yumi❤︎

    yumi❤︎

    そうですね!今日はやめておきます!
    ありがとうございました(^O^)

    • 3月6日