※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさ
子育て・グッズ

ストローマグで吸っていると中身が口から出てしまい、服が濡れて困っています。この場合、どう対処したらいいでしょうか?食事用ではない普段用のスタイを使用しています。

ストローマグの練習を始めました!吸ってるみたいなんですが、吸ったやつが口から出てきてます😂そのせいでスタイも服も濡れちゃうのですが…みなさんこんなときどうしてましたか?諦めて着替え前提にするしかないでしょうか?ちなみにスタイは食事用ではなく普段用の物です!

コメント

Rachel

食事用のスタイをしてる時に飲ませてました🙆✨

  • うさ

    うさ

    まだ離乳食用のスタイするまでもないですもんね!(^^)

    • 3月6日
deleted user

最初はそうでした⑅︎◡̈︎*
着替えるか、マグ持たせるときにスタイの下にタオル挟んでました☺︎

  • うさ

    うさ

    やはりその技が固いですね(^^;そうします!

    • 3月6日
R

マグと口の下にタオルを挟んであげてました!
タオルなら洗って次の洗濯と一緒に洗濯できるので👍

  • うさ

    うさ

    それが一番ですよね〜!明日からそうしようと思います(^^)

    • 3月6日
たま

食事用でのませてました、いつのまにかこぼさず飲めるようになりますよ

  • うさ

    うさ

    こぼさず飲めるようになったら感動しそうです(TT)♡

    • 3月6日