※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡mama♡
妊娠・出産

旦那さんは息子さんを可愛がってくれるでしょうか?次は女の子が欲しいけど、男の子が生まれると可愛がってくれるか心配です。

みなさんの旦那さんは息子さんのこと大好きですか?パパが娘にデレデレとは良く聞きますが。うちはまだ産まれてないけど早く次は女の子が欲しいみたいで、もうすぐ産まれる男の子のこと可愛がってくれるかなぁとちょっと考えてしまいます💦

コメント

na

気持ち悪いくらいにデレデレですよ!
男の子でも女の子でも変わらないと思います(*^^*)

ama

旦那は私にも見せたことない笑顔で息子に接してます♡
息子相手に萌えてますよ(笑
やっぱり男同士通じ合うものってあると思います!

よね

うちの旦那は仕事から帰ってきてすぐ息子と遊びたがります😂
男の子でもとっても可愛いですよ!

3ママ❤️

娘も息子もどちらもいますが
気持ち悪いぐらいどちらの子にもデレデレです🤦‍♀️💗(笑)

ことり

今はそう言ってるだけかもしれないですよ✨生まれたら絶対可愛くてしょうがないと思います✨うちは女の子ですが別に女の子だから〜てことはないです!

AAA

男の子ですがデレデレです(笑)

むしろ私の方が次は女の子が欲しいと話すと息子に聞かれるぞーと怒られます😂

ぱんだ

うちも男の子です👶
うちの旦那は妊娠中まったくといっていいほど子供に興味をもっているとは思えませんでした💦
出産準備も一人でしたし、この人パパになる自覚あるの⁉️大丈夫かな⁉️と結婚したことを後悔するレベルでしたが、実際に子供の姿を見たら溺愛しています😅
産まれてきたら男の子でも可愛がってくれるかもしれませんよ✨

♡mama♡

みなさんの息子さん、デレデレなんですね♡安心しました❗️ありがとうございます😊

ママリ

旦那も息子のこと大好きだし息子も旦那のことが好きでわたしが入る隙がないくらいです😅💦

パパは甘やかしたりいろんな遊びに付き合ってあげるので余計好きなんだと思います。
わたしは家事してたら後でね〜とか危ないからあっちで待ってて〜とかこれはダメ!って怒ってばかりですからね〜😂

女の子だったらもっとデレデレしてたのかもしれませんけどね☺️今でも十分デレデレしてます。

ママン

主人も最初は仕事仕事であまり子供と接してくれませんでしたがハイハイする頃になると顔もぷっくりしてきてドライだった主人がデレデレのメロメロになってます😁♥
大丈夫だと思う!

ui

うちの旦那は息子でも
可愛くて可愛くて仕方ない感じです😂
ほっぺにちゅーしたり
すごいデレデレですよ😊!
大きくなったら証拠写真を
息子に絶対見せます❣️笑

りん

うちの旦那は甥っ子は可愛いけど、他の子どもは全然可愛くない。と自分で俺は子ども嫌いだから。って言うくらいで、生まれる前に女の子がいい!って言っていたので、男の子と分かってからどうなるか心配でした(๑°⌓°๑)
3.4ヶ月くらいまでは抱っこもろくにせず飲み行ったり休みの日に1人で遊びに行ってしまったり、完全にワンオペで可愛いと一回も聞いたことが無くこれから大丈夫かなぁ😓なんて悩みましたが…
声を出して笑うようになったり、後追いが始まったり人間らしくなってくると可愛くて仕方ないようです!
今では朝仕事行く前にオムツを替えたり、お風呂に一緒に入りたがったり、離乳食を作っておけば俺が食べさせるわ!と頼まずともやりたがります。笑
仕事から帰ってきて一番に息子のところに行って抱っこの毎日です☺️休みの日は私が掃除機してて怖がって泣く息子が可哀想!と自ら抱っこ紐つけて公園に連れて行ったりと溺愛しているので、chamuさんが可愛がってる姿を見たら旦那さんもだんだんとそうなって行くと思います😉
私がオムツ変えくれる?だと渋々だったのに、ウンチ替えてくれ〜と泣いてる息子を見たら即行動🙌子どもが自然とパパにしてくれました✨

うちの旦那は女の子希望だったんですが今では息子にデレデレです。
可愛くて仕方ないようで、休みの日は1日中抱っこしたり、ミルクあげてくれたり、付きっきりです。
みんなに見せびらかしたいようで、職場にもちょこちょこ連れて行ったりしてますよ。

プーさん83🖤

ウチもです。女の子希望でした。
残念?ながらまた男の子(^^;

まだ生まれてないのに次は
女の子❤️と言ってます(^^;

きっと可愛がってくれますよ!
希望の性別じゃなくても愛する奥さんと
自分の可愛い我が子ですから\(^o^)/

♡mama♡

安心しました♡育児が楽しみです!
ありがとうございます😊