※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
chiha
妊娠・出産

右下下腹部が痛んだりチクチクしていて、子宮が大きくなって靭帯に擦れているのか心配です。安静で内服中で、同じ症状の方いませんか?

ここ何日間右下下腹部がズキズキ
痛んだりチクチクしたりが
続いてるんですが大丈夫でしょうか?
子宮が大きくなって靭帯かなにかに
擦れてるんでしょうか?
右足の付け根の5cmちょっと上の
あたりです!
胎動はしっかりしてますし
いま子宮頸管無力症で安静と内服の
日々です(´>_<`)

何か同じような感じあった!とか
知ってる方教えてください(ˊ°_°ˋ)

コメント

すーじぃ

私もありました‼︎
腸が引っ張られているかもしれないけど、特に問題はないと言われ張り止めを出されたぐらいでした(*´꒳`*)
聞いたところ、右下腹部なら問題ないことが多いらしいです!
休んでも痛みが治まらないなどだと健診待たずに受診したほうがいいと思いますが、そうでなければ次の健診時に聞いてみるといいと思いますよ(●☌◡☌●)