※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さち
妊娠・出産

初産で心配な方がいます。出産予定日を過ぎて不安やイライラが出ています。出産の経験を共有してください。

予定日過ぎました💦^ ^
初産だし焦らずと思いつつそわそわいつでてくるのか、、心配になったり、まだ?の連絡にイライラしてしまったり😭
同じような方いますかー?(><)
みなさんいつ頃産まれましたか?🌟

コメント

harumama💓

予定日の2日前に産まれました\( ˆoˆ )/✩°。⋆

フェリシティ

私は40週6日に産まれました😆💦

みきたん

本当は今日が予定日なのに2週間前に産まれました^_^初産です♪

Ⓜ︎

38w2dで産まれました👶🏻✨

ゆき

1週間遅れました💦ジンクスの焼肉食べたりしてました( 笑 )あとは散歩してました☺️

ていと☆

予定日の翌日に産まれましたよ!
予定日突入するとソワソワしますよね!

ひ

まだ?の連絡イライラしますよねー!
黙って待ってろ!って思いますよね😔
あと数日後には寝れない日々が続くので最後に沢山寝てリラックスしてください☺️💓

ゆずまむ

私は10日遅れでしたー。
まだ生まれないのか?と,両方の親から連絡がありすごくイライラしました。
生まれたら連絡入れるから待っててくれ!と,何度思ったことか…

ぱお

私は予定日の1週間後に
バルーン、促進剤で産みました✨
周りの友達たちにほんとにまだ?と
言われたのを思い出します( *_* )
こっちだって早く会いたいよ!って
思ったりもしてました、笑

モッフィーママ

予定日の3日後でした^ - ^
ソワソワ…まわりのせかしストレスハンパなかったです(T ^ T)笑
もうすぐ会えますね♡

いちご

私も全く同じ状況でした!心配してくれるのはありがたいんですがそれが逆にプレッシャーとストレスになるんですよね😭私は予定日から10日経っても赤ちゃんが出てくる気がなく入院になり、次の日に産まれました!嫌でも出てくるから大丈夫ですよ♡きっとママのお腹の中が居心地いいんですよ^^産まれた日から今日までゆっくり眠れた日はありません(笑)残りわずかな貴重な1人の時間を楽しんでください♡

まーりん

うちは1人目が1日遅く、2人目は10日早く、3人目は8日早く産まれましたよ🐥💕
父親には、まだ?と言われたことあります😅
産まれるのは、自分には分からないから、まだ?と言われても困りますよね‼️

2児まま

40w6で産まれました💖産まれたらゆっくり寝れないので今のうちにたくさん寝たりダラダラしましょう😋♪両親の楽しみなのはわかるけど自分自身も不安ですよね😓居心地がいいみたい〜と受け流していたのを思い出します🤓

㉗

予定日より6日遅れでした🐣
まだ?の連絡はイラッしますよね…
好き好んで遅らせてるんじゃねーよ
って思ってました😂笑

とっきー

41w5dで産まれました😅
みんなからのまだ?っていうプレッシャーと、入院してたので、他の部屋から赤ちゃんの泣き声が聞こえてくる度に、イライラしたり泣いたりしてました💦

未婚ママ

初産で36週で出産しました!