※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mr1988
子育て・グッズ

冬のジャンプスーツ購入について迷っています。抱っこ紐やベビーカーでの利用が厳しいかどうか、経験者の意見を聞きたいです。

北関東にお住いの方に質問です!
今年の夏出産予定なんですがその子用に冬のジャンプスーツを買うか迷っています!(近くの赤ちゃん洋品店で安売りのため☺️)
冬でも上の子は外遊びすると思うのでそれに付き合うならジャンプスーツ着せようかと思ってるのですが、、抱っこ紐でジャンプスーツはモコモコして厳しいでしょうか?またベビーカーに乗せておくにしても買うべきなのか否か迷います💔
着せてた方はどのくらいの時期にどのくらいの厚さの物を着せていたか、買ってよかったかも教えてくださると助かります🙏

コメント

ぐっぴー

埼玉在住です。同じく上がいるので毎日のように付き合わせてます😂
うちはジャンプスーツより薄いカバーオールってやつですかね?しまむらとH&Mの2着を交互に着せていました😄しまむら今なら300円とかで売ってましたよ(1週間くらい前の情報ですが)
薄いので抱っこ紐も出来ますし、ベビーカーの時も着せてます🙌
時期としては11月くらいから今も寒い時は着せてます。本当に寒い日はもっと分厚いやつを着せていましたが、ほとんど2着でなんとかなりました❗️
分厚いのはお下がりでいただいてたのですが、抱っこ紐も出来る薄いの買ってよかったです😄

• mr1988

mr1988

ありがとうございます😊やっぱり毎日ですよね😂💕
    なるほど、じゃあまたしも厚手のフリースくらいの方がいいかもしれませんね🤔
    画像まで助かりました♡ありがとうございます!!

• 3月6日