※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
子育て・グッズ

布団掃除機や布団乾燥機を購入しようと考えています。ダイソン、レイコップ、アイリスオーヤマなど、おすすめはありますか?

子どもが産まれ、ダニやホコリが気になるようになりました(^^;;
布団掃除機、また布団乾燥機を購入しようかと思ってますが、おすすめありますか?
ダイソン、レイコップ、アイリスオーヤマなど、、

コメント

memeko

こんばんは(^^)
なんかレイコップはダニにはあまり効果がない、とれないとテレビで言ってましたよ。

たろちゃま

私はレイコップ使ってます(*^^*)
旦那がダニにかまれた時期がありましたが、レイコップしてからはありません(*^^*)

M02

聞いた話ですがレイコップは高い重い上にあまり効果ないそうでダイソンのほうがいいみたいですよ(°_°)

めいち♡ᐝ

レイコップ重たいし、ゆーっくり使わないとダメなので、なかなか面倒くさいです😭😭笑

なので、私はダイソンを使ってみたいです💓

*じょー*

私もレイコップはイマイチっていう話を聞いて、ダイソンの布団クリーナーを購入しました。
音は静かとは言えませんが、その分吸引力はバッチリです。何が取れてるのかは恐ろしくて見れませんが、何やらたくさん取れてます。ダイソン、オススメです。

clover(*´∀`)

私はダイソンを購入予定です😃

ゆう

みなさん、コメントありがとうございます!
週末、電気屋さん行ってみます