※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
妊活

基礎体温で排卵を確認できず、18~19日が排卵日か不安。生理痛のような痛みや胸の張りあり。検査薬はまだ早いかもしれない。

こんにちは(*^-^*)基礎体温を付けているのですが、なかなか綺麗な形にならず、排卵検査薬も使っていないのではっきりとはわからないのですが、これは18~19日が排卵っぽいでしょうか?😥アプリ排卵予定日は15日あたりだったのですが、体温の上がり方的に前者の方かな?と考えました💭今はたまに生理痛のような感じのお腹の痛さがあります!ずっと痛い訳ではなくたま~に数分の間イテテテテって感じです💦あとは胸も張っていて痛いのですが、いつもなら生理前日~当日にかけて治まります!今月末に結婚式に呼ばれているので、検査薬しようか迷っているのですがまだ早いですかね?😔真っ白なのを見たくなくて勇気が出ません( >_< )

コメント

みなみ

恐らく19日あたりかと。だとしたら今日で14日目なので検査薬をしてもまだ出るか出ないか際どいところですね…
体温も下がってきているのが気になるところですし…ということを考えてまだ検査薬ももったいないし私なら頑張って週末まで待ちます☺️

• りんご

りんご

そうですよね( >_< )💦あまり考えすぎないようにして、あと2-3日我慢してそれでもリセットしないままだったら試してみることにします😂ありがとうございます☺️🙌💓

• 3月6日
棒人間

いつもの低温期の体温がどのくらいかがわからないのでハッキリとは言えませんが、私は19日が排卵かな?と思いました、、
だとすれば排卵から2週間経ってますし、もしかしたら反応があるかもしれませんよ!
22日排卵も考えましたが、それでもやはり20〜21の体温が低温期より高い気がするので違うのかなぁ、、と…
私もずっと赤ちゃんを待っていたので、真っ白なの見たくない気持ち分かります😓💧
赤ちゃんやってくるといいですね❤️😊

• りんご

りんご

低温期は36.0~36.3くらいです💦ここ3-4ヶ月は生理ズレずに来ていたのでよくわからないです😭💭💭優しいお言葉ありがとうございます😣🙏🏻💞💞

• 3月6日
pipi

わたしも19日かと思いました!

• りんご

りんご

やはり皆さんおっしゃるようにそうですよね☺️タイミングも取れていたのでよかったです😊🌟ありがとうございます🙏🏻💗

• 3月6日