※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
KTRM
ココロ・悩み

旦那が同僚女性の家に泊まり、嘘をついていたことが発覚。要相談。

すみません長くなります(._.)旦那は25歳。私は24歳。お腹には7ヶ月の赤ちゃんがいます。半年くらい前の話しなんですが、、、、。なーんか様子がおかしいなっと言うか素っ気ないし冷たいなって感じる日々が続きました。夜中、旦那が寝てる隙に携帯を見てしまいました。すると、同じ職場の女(私と同い年で私も仲良くしてもらっててよく3人でご飯にいったりする仲)とのLINEのやり取りがありました。その女は最近独り暮らしを始めました。職場から20〜30分くらいの距離のところに!そして私たちは職場から5分のところに住んでます。内容は、私が実家に帰ってる時に旦那がその女の家に泊まりにいってました。次の日仕事なのにわざわざ職場から遠いとこに泊まりにいきますか?そしてその日は夜私と電話しててもう寝るねって向こうが言って電話を切ったあとにその女の家に泊まりにいってました。

コメント

KTRM

その次の週も日曜に隣りの県で勉強会があるっと言って土曜仕事が終わって隣りの県にいきました。その県に住んでる男友達のところに泊まるって聞いてたんですが、実際はその女と一緒に行っていて、勉強会もいかず遊んでいたみたいなんです。夜中だったんですが叩き起こしました。すると、泊まりに行ったのは一人で起きる自信がなかったから。(でも朝は私が電話して起こしました)勉強会にいかず遊んでたのは朝ふたりとも寝坊して勉強会に間に合わなかったから。だそうです!朝まで話しあったし次の日も夜中遅くまで話しました。その女とも話したいから次の日家にきてもらってっと言いましたが本当になにもしてないし、そんな気持ちお互いにないと言ってその女は呼んでくれませんでした。傷は消えませんが、目をつぶろうと思いました。それからその女とのLINEは消すようになってます。そしてさっき、お弁当を職場の駐車場に届けにいったときのことです。身内からたくさん野菜を頂いたので旦那が職場の人にあげるっと言って朝から持っていきました。お弁当を届けにいった時、旦那が車から野菜をおろしてました。するとその女が野菜を取りにきたんです。その女は今までのこと私にバレたことなど知りません。なのでテンション高めで話しかけてきました。私も頑張って話しましたが嫌な思いしかしませんでした。そして2人で並んで戻っていく姿を見て涙がでる思いでした。旦那にLINEで言いましたが、ごめんの一言もなし。こっちの立場はなんなんでしょうか?許せてない私が間違っていますか?前のこと掘り出す女はめんどくさいと思われるかもしれませんが忘れることもできません。

あんこパイ

朝起きれるか不安だからと
女一人暮らしの家に泊まりに行くことから論外です。
言い訳にもなっていません。

何もなかろうと、既婚男性が、
独身女性の家に内緒で泊まりに行く、普通におかしいです。

勉強会のことも、何も後ろめたいことないなら普通に話せるはずですし。
隠してたってことは、何かあったと思われても仕方ないのに。

何もないからと言うご主人の
言葉を信じたいのなら
それでいいと思いますが、
信じると決めたのなら、
りちゅんさんは、モヤモヤを自分の中に閉じ込めないといけないですよ(´・_・`)

納得できないのなら、
納得できるまで問い詰めるなり
したらいいし、
ご主人はりちゅんさんが納得できるまで話し合いに付き合うべきです。

多分、この話をするのはご主人は嫌がりますよね?(>_<)
うちの旦那も結婚前同じようなことがあって、話をしようとしても逃げてばかりでした。
私の心の中でモヤモヤが膨れる一方。。
私たちは第三者が入ってくれることによって旦那も逃げずに話を聞いてくれたし、私もスッキリ話すことができました(´・_・`)

りちゅんさんも、
自分が我慢すればいいなんて思わないで、今後の生活や生まれてくる赤ちゃんのためにも、スッキリしてほしいです(>_<)

しいさん

ショックですね(>_<)気がすむまで問い詰めていいです!

その女がある意味怖いな。

KTRM

ごまさん✳︎

コメントありがとうございます(>_<)♡前話し合った時は本当になにもないし私のことが一番って言ってくれて謝ってくれました。でも今日LINEしたときは、嫌な思いさせてごめんの一言もないし開き直った感じでした(._.)隠してたどうのこうのの前に、泊まりに行った時点でありえないのに、嫌な思いするけん嘘ついたけど携帯見るぐらいなら言ったがよかったねって言われて全然反省してないし悪いって思ってないんだなって思いました(>_<)一度目をつぶるって決めたらいつまでもぐちぐち言ってちゃだめですよね(._.)同じ職場、同期で仲良くするのは構わないんですが度が過ぎてるかなって思います💦3月から里帰り予定なんですが不安で不安でたまりません(._.)前に話し合ったとき、うちが嫌って思うことはもう絶対にしないって約束したんですが、LINEを消してるってことはまだなんか隠しるのかなって思ってしまいます。ごまさんも辛い思いされたんですね💦思い出させてしまってすみません(>_<)もっかいちゃんと落ち着きます!!!

ゆまるママ

出産前にはっきりさせたい、スッキリしたいから…と、旦那さんの親に相談されてはどうですか?
今の精神状態で、出産、里帰り出来ますか?
…忘れる事なんて出来ないと思います。

KTRM

しいさん✳︎

怖いですよね(; ̄O ̄)その女、風邪ひいて仕事休んでるときに旦那に喉が痛いよーってLINEしてきてたんです。どんな関係なんでしょうね!!!

ここあり

ありえませんね!

妻が妊娠中にもかかわらず
他の女のとこに
泊りに行く?
バカにしすぎですね!!!

私だったら、
LINE見た瞬間、旦那に見せて
問い詰めますね!
証拠があるわけなので、

お腹の赤ちゃんも
頑張って生きてるのに
なんでそんな事をするんですかね

お父さんの自覚が
ないんでしょうね。

我慢するより
夫婦だし腹割って
話し合ったほうが
良いかもですよー???

あくまでも私の
意見です。すいません。

KTRM

ゆまるママさん✳︎

コメントありがとうございます(>_<)それも考えました(>_<)でも結局は自分たちの問題だなって思いやめました💦親に話したところで解決するのは自分たちかなって(>_<)

りちゅんさんがそう思うのも当然の出来事だと思います。
ご主人が何もしていないと言うのを信じても「そう言う問題じゃない」と私だったら女性の家へ泊りに行く時点でキレてると思います。その女性へも話した時にハッキリ文句言っちゃいますね。
なんだかご主人が開き直って反省していないように受け取れるのですが、そもそも妊娠中の奥様に心配をかけるような行動をしている時点でご主人に非がありますよね。
ご主人のタイプにもよるとは思うのですが、私の旦那は責めすぎると嫌になって話に耳を貸さなくなるタイプで、私もそれにイラついて昔は言い負かせるまで口論してました。でも今は最初怒ってもじょじょに「あなたが好きだから心配になるの」としおらしくしてます;^_^A
これが一番効果的で罪悪感がすごいそうです!ちょっと打算的ですがずっと怒るより効果あると思います!
胎教のためにもスッキリご主人と解決できると良いですね(*^_^*)

KTRM

ここありさん✳︎

証拠を残しとかないとって思ってそのページをスクショして自分の携帯にも送りました(^^)自分に送ったLINEは消したのでうちの携帯にその証拠があることは旦那は知りません!笑

もうその女とのLINEは消してあるので送っといてよかったです!!!!!

ずっと泣いてたらいつもより強い力でお腹の中でボコボコ動くんです。なんか赤ちゃんに元気付られてる気がして余計に涙が止まりません(>_<)♡

KTRM

ぽるてさん✳︎

そうなんですよね(>_<)なにかしたかしてないかではなく、泊まりにいくって行為がもうダメですよね!!!うちの旦那もずっと怒ってたら、あーもうめんどくさいってなるタイプなんですけど、今回の件に関してはずっと話しあって謝ってくれたのにやっぱり結局は反省してないんだなって今日わかりました!!!また今日話してみます(>_<)ありがとうございます(>_<)♡

美愛mama♡

許せないですね。
意味が分かりません。
旦那さんも旦那さんですが
その女も女ですね。
結婚していて
妊娠中と分かっていて
泊まらせる意味。
起きれないから泊まるって
どんな考えだよとも思うし
男女が泊まっていて
何もないって信じれないですし
その女に合わせない
話をさせない時点でおかしいです。

KTRM

美愛mama♡さん✳︎

その女は私が全部知ってるって知らないから反省もなにもないですよね!だから余計に腹たちます(>_<)そうなんですよね、、、お互いそんな気持ちがなくてもそういった雰囲気になることだってあるかもしれないし。ふたりとも頭おかしんでしょうね💦

ゆんぽぽ

普通に考えて、何もない訳が無いですよね。
わたしも今妊娠してるので、後々入籍する予定ですが、その間そういう事があれば即離婚してます。

女に直接会って話をしてみたらどうでしょう?
しらばっくれるとは思いますが(T_T)

♡SKS♡

LINEのページをスクショして自分の携帯に…証拠があるなんてお見事です!

里帰り中はもっと心配になることかと思うのですが…その間、興信所使ってみたらどうでしょうか?

1度は許したにしても、里帰り中はまた、泊まりに行くんじゃないでしょうか?

興信所もお金はかかりますが、LINEの証拠、興信所での証拠があれば慰謝料とれますよ!
私ならそうします!

しいさん

line以外にカカオトークって言うアプリもあるから気をつけて(>_<)

その女は旦那さんに気があると思います(>_<)

KTRM

ゆんぽぽさん✳︎

なんもないって言われてそうなんだって簡単に信じれる訳ないですよね!!!女とはこれからも同じ職場、同期なんでずっと関わりがあると思うので次なんかあったらまぢ訴えます!!!

KTRM

けーぴーさん✳︎

友達も旦那に浮気されて、証拠は絶対残しといたがいいと言われたのでバッチリです(^^)笑

里帰り、、、不安ですよね。

友達がパソコンで旦那のLINEとか全部見れるようにしてるのでそれをしようかと考えてます(>_<)

KTRM

しいさん✳︎

そんな気がしますよね、、、結婚してるのわかってて泊めたりしませんもんね(; ̄O ̄)本当に気がなくて泊めたりしてるんだったらただのバカですね!!!

くまた

衝撃的(´;ω;`)
結婚してるのに他の女の家に泊まるなんて…ありえないですね💦

里帰り不安でしょうがないですよね〜。。
私なら一発脅しいれてやりますね!笑
次に怪しい素ぶりが少しでもあった場合は両方の両親に今回のことも含め話をし、離婚も考えるから(*^^*)と。

気になるし、心配だしでストレス溜まりますね。。あんまり我慢しすぎないようにしてくださいね💦ふぁいとです(๑و•̀ω•́)و

KTRM

ゆんたろうさん✳︎

コメントありがとうございます(>_<)♡相手の女に負けないように頑張ります(>_<)!!.!