※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
toom7
妊娠・出産

現在二人目妊娠8週目後半ぐらいの妊婦です。6週目の時に心拍わかりにく…

現在二人目妊娠8週目後半ぐらいの妊婦です。
6週目の時に心拍わかりにくいけど少し動いてるかなー7週目の時に心拍をしっかりと確認しました。
そしてまた一週間後の昨日診察に行ったら子供は大きくなっているけど、心拍が確認ができなくて💦
私自身もモニターを見ましたが確認できず、、、明日もう一度みてみることになっています。

角度などで見えないなどということはあるのでしょうか?もしかしたら明日心拍確認できるかもと思っています、、、

経験された方で辛い思いを思い出させてしまったらすみません。だれにも相談できず、家でいるとそのことばかり考えてしまいます。少しでも希望があればなと、、、

コメント