※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mini-
雑談・つぶやき

1日何回洗い物すんだ?①朝食の後の片付け②離乳食作って片付け③離乳食食…

1日何回洗い物すんだ?
①朝食の後の片付け
②離乳食作って片付け
③離乳食食べた後の片付け
④昼食の後の片付け
⑤夕飯作って片付け
⑥離乳食食べた後の片付け
⑦夕飯の後の片付け
⑧遅く帰ってくる旦那の夕飯の片付け

水道代ついに4000円超えました。
どなたか手荒れしない食器洗剤教えてくだされー!!冬が怖い!!

コメント

🥂🐰🌙

子供が生まれると水道代上がりますよね(T_T)
洗濯も増えるし洗い物も増えるんで(^_^;
我が家も子供が生まれてからは毎回4000円超えです😱

食器用洗剤は何使ってもダメだったので、右手だけゴム手袋つけて洗ってます(つД`)

• mini-

mini-

コメントありがとうございます!
    まだ哺乳瓶もあるので、赤ちゃん口にするのはしっかり洗わなきゃ!と思って水ジャージャー何回もゆすいじゃいます…
    洗濯物多いですね、げぼってやると、それさっき洗ったばっかりー!ってよくなります。
    そーいえばさっきもバウンサーでお風呂上りお漏らししてて、あーあ…って感じです…
    明日も洗濯物2回かなー?

一呼吸おいて育児楽しみたいと思いますー!

• 9月29日
りゆ

太田さんちの手荒れ洗剤、オススメです✨
旦那の会社(飲食店)でもみんな使うようになったみたいで教えてよかった〜と思ってたので🎵
値段も特別高いわけでもなく、手に優しいのに頑固な汚れも落ちる優れものです💗

• mini-

mini-

コメントありがとうございます、昨日返信したかったんですが、なぜか出来ず今日になってしまいました。
    太田さんちの洗剤?初めて聞きました。昨日探しましたが、近所のマックスバリューには無かったです。
    今度ネット検索してみます!

• 10月1日
  • りゆ

りゆ

こんにちは💕
    多分ネット販売しかしてないと思います(>_<)伝え不足でした、スミマセン😭

• 10月1日