※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
maahii
妊娠・出産

お正月中に謎の腹痛がありました。便秘ではなく、左下腹部の痛みが激しく、右に寝返ったら数分で収まりました。15週目で、同じような症状がある方の体験談を聞きたいです。

あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします\(^o^)/

汚い話ですみませんm(_ _)m
お正月は腹痛等なく
無事に過ごせたのですが
5日から仕事にも関わらず
4日の夜中寝ているときに
左下腹部痛が激しくありました。
左を下にしても痛み収まらず
仰向けでも収まらず
右を下にしたら数分で収まりました。
痛みというのが
便やガスが溜まっているときの
痛みに似ていました。
ですが4日の寝る前に便は出てます。
硬便でしたが、、(>_<)
出血は今まで全くなく、
朝も、トイレに行ったとき
出血がなかったので
病院には連絡せず、、。
痛みも朝起きてからは収まってました。
あの時の痛みは何だったんだろう?と
不思議でたまりません。

子宮が大きくなってきている痛み?
便やガスが溜まっている時の痛み?

同じような症状があった方
いませんでしょうか?
よければ体験談を聞かせてください(>_<)
ちなみに今日で15週になります。

コメント

yu

まゅゅさん!お久しぶりです!
私も今日、まゅゅさんとはまた違った腹痛と茶オリがありここで質問していました^^
激しい痛みはかなり不安になりますよね(´・_・`)私も今日痛みでしばらく動けませんでしたが、受診したら便秘かも?でした。笑
でも新たに子宮筋腫が見つかり…不安は続いてます>_<

回答にならなくてすいません、久しぶりにまゅゅさんをお見かけしたのでコメントしちゃいました♡

腹痛はそれ以降治りましたか?
どうしても不安でしたら受診するのが一番だと思います!私も受診して良かったです^^

maahii

お久しぶりですぅー(;_;)!♡
nanaさんも腹痛があったんですね💦大丈夫でしょうか?
ちなみに私は腹痛だけで、1日で治りました!
1日で治ったとしても病院に電話で聞くべきでした(*_*)
今度の健診で聞いてみます!
nanaさんも、お身体大事にしてくださいね(>_<)!!
お互い無事に赤ちゃんも育ってくれていますし、頑張りましょう\(^o^)/♡